華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

我が家の怪談話 2

 

夜、華ちゃんとねんこの前のお庭散策に行った後
 【ママ注:以前はねんこの前のおちっこタイムでしたが、
  クッシング症候群の投薬治療を始めてからはおちっこの回数がぐっと
  減ったので、この時間におちっこすることは少なくなりました♪♪】

f:id:hanatanmama:20191001155938j:plain

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

なに??? (^^;)
なにを見てるの?? なんかいるの??? 

f:id:hanatanmama:20191001160045j:plain

 

虫?? むかで?? なに?なに? なにがいるの~~~~??
はっちんも!!

f:id:hanatanmama:20191001160106j:plain

 

えーちゃんも!!

f:id:hanatanmama:20191001160122j:plain

 

お願い!! 教えて~~~ なにがいるの~~~~??

f:id:hanatanmama:20191001160138j:plain

 

リビングは、ちびっけちびちび隊と華ちゃんがいるので21:30消灯で
常夜灯のみ点けてるんですけど、ちょっと人間には見えにくいんですけど、
ちびっけ達が見ている方向は・・・
華ちゃんのぬいぐるみが置いてあるトコ・・・(¬¬;)

f:id:hanatanmama:20191001160201j:plain

 

華ちゃんのねんこの邪魔をしないように、ママは緞通をはぐったり、
ぬいぐるみをどかしてみたり、テレビの下を見てみたり・・・
まだ?? まだ見ている(-▽ー;)

f:id:hanatanmama:20191001160216j:plain

 

願わくば・・・扇風機の影であった欲しい(笑)
※常夜灯の光で扇風機の影ができてるんです さっきまで首振りにしていたから
 影も動いていたので・・・それであって欲しい・・・

f:id:hanatanmama:20191001160255j:plain

 

なにがいるの~~~~~~~~~~??????????????

f:id:hanatanmama:20191001160312j:plain

 

あちこち探していたけどなんにもいないと信じて(笑)
ママはお洗濯を干しに2階に上がりました(´。`;)
リビングに戻ってきたら

f:id:hanatanmama:20191001160326j:plain

 

ホッ(´▽`)
二人とももう見てない♪♪ えーちゃんなんか寝てるし(σ⌒ー⌒)σ
華ちゃんも、ママがリリビングに戻ってきたから安心して本気寝に入りました

f:id:hanatanmama:20191001160344j:plain

 

いったい・・・・なんだったんだろ・・・
こぉ~わぁ~いぃ~~~(><)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

  

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします