華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

月曜日の朝からね・・・

 

あぁ(T。T)
月曜日の朝からひたすら眠いママなのです・・・


なぜかとゆーと(¬¬;)
昨日の夜、天気予報通りに雨が降ったからなんですσ(´。`;)Γ
ふつ~の雨ならまだしも・・・(ー。ー;)
けっこーな大雨でした


まぁもともと天気予報でも、雷雨って言ってたので覚悟はしておりましたが・・・
華ちゃんの晩ご飯の後のおちっこの時にちぽちぽ降り始めたので
これは~ねんこの前のおちっこの時は本降りかなぁなんて思ってたんだけど
そんなゆーちゅーなことを言っていられないほど降りました
でも、華ちゃんも頑張って大雨の中おちっこして、もちろんママは華ちゃんに
傘を差してはおりましたが(ママはずぶ濡れです(笑))、それでも頭も
しっぽも濡れちゃいました(><)

 

大雨の中、頑張っておちっこして戻ってきたので、華ちゃんも興奮状態で
キッチンマットもぐ~りぐり♪♪ センターラグもぐ~りぐり♪♪
んで、センターラグをぐ~りぐり♪♪にしてはがしちゃったその下の
ジョイントマットもば~りばり♪♪


それで気が済むんならと、精一杯ぐ~りぐりにしてもらって、ママは
ちょちちょち直しておりましたσ(´。`;)Γ
直したらも一回ぐ~りぐりのば~りばりにできるでしょ?(あほですな・・・)
なので、気が済むまでやってもらってました


ようやく落ち着いて横になったので、いつものマッサージをしていて、
車散歩も頑張ったので、あんよと手ってを中心にマッサージをしておりました
ようやくうとうとし始めたその時(-□-;∥)


ど~~~~んっっばっしゃ~~~~んっっじゃじゃじゃじゃじゃじゃ~~~~~


・・・(ー▽ー;)
大雨です(TOT)

 

これでもか?!
っちゅーくらい降ってました


その音にはちびっけちびちび隊もびっくりして大騒ぎを始め、興奮状態で
乱闘&運動会に突入(ーー;)
まぁちびっけちびちび隊は怖がってはいなかったので、そのうち疲れて
寝るでしょ~とか思って放っておきました(笑)


華ちゃんは・・・(¬¬;)
そりゃ~もうσ(´。`;)Γ
もうダメですな・・・
また1からかぁ・・・また1からなだめなくちゃ・・・

 

そーこーしているうちにぐっちゃんの方のセンサーライトが付いたので


まさか∑( ̄[ ] ̄;)! ぐっちゃんもダメか?!


とか思ってたら、お水を飲んでまたねんこし始めました(笑)
大物だね~(*^。^*)


しばらくは大雨も続き・・・CDプレーヤーの音だけではどーにもならなく
なったので、テレビもつけ、特に見たくもない番組を延々見ておりました(笑)
そーこーしているうちに、華ちゃんも落ち着いてきて、横になったので、


んぢゃママはお布団取ってくるね~


と言って、我慢していたおトイレに行って(笑)、母しゃんに夜のお薬を
届けに行って(母しゃんは8時間おきにお薬を飲んでおります 夜は10時頃に
飲むので、日曜日は晩ご飯も早く終わるので、一旦お部屋に行っていて
10時前後にお薬を飲みに1階に下りてくるんだけど、たいていはうたた寝している
ので(笑)ママが持って上がります)、お布団を持って下りてきました

 

まだしばらくは雨も降っていて、音こそ小さくはなったけど、華ちゃんも
まだねんこ出来る程には落ち着いていないので、ずっと華ちゃんをなだめながら
ママもお布団の上で横になって、起きておりました


そうなると(¬¬;)
もちろん眠いです(ーー)Zzzz
月曜日の朝から眠いです・・・(笑)


とゆーわけで、ぐったりしている華ちゃんでっす

※あら(*^▽^*) 上から見たらちゃむ君もまんざらおデブではないようで~


ちびっけちびちび隊男子チームは、おばちゃん【ママ注:華たんママ】
お掃除を終えたのがわかったようで~さっそく甘える準備に入っております(笑)
スタンバっておりますね~

 

ぐっちゃんは、お散歩から帰ってきての~んびりねんこ中でっす

 

この、えーちゃんのお顔( *´艸`)
おばちゃんをガン見ですね~ 甘える気満々で、おばちゃんが座るのを
待っております!

 

そして~ちゃむ君はグルーミングの真っ最中♪♪
えーちゃんが甘え始めたら、すかさずやって来ることはわかっております(笑)

 

はっちんは、やっぱり眠いそうで~(まぁあんだけ騒いだらね・・・)

 

ともあれ・・・
なんとか平和な朝がやってきましたσ(´。`;)Γ
華ちゃんにはぐっすりねんこして欲しいと心底思います(≧◇≦)

 

ゆっくりねんこしてね~~
ママはお仕事頑張るからね~~(T。T)
あぁ眠い・・・眠りたい・・・
ひたすら目が覚めるまで眠りたい・・・  ← 頑張れ!!(自分にエール)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

 

  LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

記念日スイーツならアニバーサリー

 

アンリ・シャルパンティエ公式オンラインショップ