華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

気に入ったらしいよ!

 

お天気のよい今日はにゃんこのお部屋にもすんごいお日様が当たっております!
ちびっけちびちび隊はみぃんな窓際の上の段へ♪♪♪♪


はっちんはオレンジのテントの“上”へ( *´艸`)


えーちゃんは、先日母しゃんが新しく買ってくれたまぁるいベッドの上です!


なんともあったかそうですね~(*^▽^*)


なかなかこの新しいマットには乗らなかったんだけど、満を持して乗ってます(笑)
この前、はっちんが邪魔そ~にしていたので、2個買ってもらったうちの
1個だけ出してたんですよね~


そしたら(*´ω`*)
ちゃむ君が気持ちよさそ~にねんこしているえーちゃんを羨ましそ~に
見てるんです(笑)

なので、も一個も出してあげました\(^^)/
そしたら~

 

ベッドメイキング♪♪♪♪


ひたすら~


ひたすら~


ひたすら~ベッドメイキングしてました(*^。^*)


ちゃむ君もひたすらベッドメイキングをし、ようやく~


ねんこすることに~~(=´∀`)人(´∀`=)」
と同時に、えーちゃん去る(笑)

 

ちゃむ君、あったかい? 気持ちいい?(*^▽^*)


ベッドメイキングも満足いくようにできたらしいです♪♪


華ちゃんも静かになってよかったね~


あったかい♪♪♪♪
みぃんなにとって、幸せなあったか日和でっす(σ⌒ー⌒)σ

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

ペピイは、ペット用品通販やペットの獣医師コラム、ペットのSNSなど、ペットの総合情報サイト

 

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

記念日スイーツならアニバーサリー