華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

車散歩、頑張ったよ~~~\(^^)/

 

今日も車散歩を頑張って、ぐったりの華ちゃん&ママでっす(^。^;)


いっぱい走ったよね~~~(*^。^*)
いっぱい、と言っても以前と比べると半分~2/3にしています!
横田院長先生の診断で


心雑音が(前回より)おっきくなっているので、お薬を増やしましょう
お散歩も少し短めにしてくださいね


とのことだったので、お散歩は華ちゃんが行きたい時だけ(もともと土日の
車散歩しか行ってないけど(笑))、距離も華ちゃんが『行きたい!』って
言った日以外はすんごく短くしています

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

もともと華ちゃんはお散歩嫌いの為、お散歩でふつ~に歩くことはありません(笑)
たいていはトロット ⇔ キャンター なんです(><)
      速歩    駆け足
なので、2~3分お散歩(お散走)しては1~2分休憩といったペースで
進めています♪♪


以前は、ママは常に走ってなくてはついていけない程でしたが、本人も
心臓の方がしんどいのか、ここ最近はママが早足でついていけることがほとんどに
なりました(。。)


調子がいい時はぜーはー言いながら並走することもありますが(笑)
そん時は短時間にして、休憩をこまめに取るように気を付けています!


お歳のこともありますが、心臓の方が本当にしんどいのかもしれません
心配であり、寂しくもあり・・・
でもできるだけ、華ちゃんが『行きたい!』って言った日はちょっとだけ
長めにしてあげようと思っています♪♪


んで、そんなこんなで華ちゃんもママもぐだぐだです( *´艸`)

 

そんな2人をよそに、チャンスとばかりに現れるちびっけちびちび隊男子チーム!


おばちゃんに甘える為にやって来ました!


ちゃむ君はえーちゃん兄ちゃんに甘えるフリをしながら距離を詰めてきます(笑)


えーちゃんはこうしてそっと寄り添っているだけでいいらしいです(*^▽^*)

 

そしてすかさず!!!
おばちゃんの足の間に当たり前のよ~に入って来るちゃむ君です(ー▽ー;)


ちびっけちびちび隊男子チームがうるさくなったらしく、
華ちゃんはお部屋に移動ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


ぐぅ~~~~Zzzzz

 

華ちゃん、ゆっくり休んでね~
また明日も頑張ろうね~~(^3^)
ママも頑張るね~~~~\(^^)/


華ちゃんの様子をよ~く見ながら、明日も車散歩頑張りまっす(σ⌒ー⌒)σ


*おまけ*


何が・・・


楽しいんだろうか・・・


ただただここにいるだけ(笑)   ← たぶん、暖を取ってるだけ(^。^;)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

ペピイは、ペット用品通販やペットの獣医師コラム、ペットのSNSなど、ペットの総合情報サイト

 

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

記念日スイーツならアニバーサリー