華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

日向ぼっこのあとは~

 

お天気がいいので、日向ぼっこ三昧した華ちゃんでっす♪♪
とにかく眠い(≧◇≦)


華ちゃんが


おしょと行く~~~~


ってゆーので、その度にお仕事中パソコンを持って一緒にお外に行く
ママなのです(ー▽ー;)(笑)


ノートパソコンで良かったぁσ(´。`;)Γ
デスクトップだったら、よいしょっと背中にしょって行かないと
いけなかっただろうね~(笑)


貴重なお日様だから、いっぱい浴びないとね~~~♪♪


んで、お家に入って、とっても疲れていることに気が付いた華ちゃん(^^)
のび~~~~っとした後


だんだんと


だんだんと


だんだんと


目が閉じてゆく華ちゃんなのでありましたぁ


ぐぅ~~~~Zzzzzz


ゆっくりねんこしんちゃいね~~~(^3^)


ママはお仕事頑張るわ~~~~(TへT)  ← 頑張れ!(自分にエール)

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

 

  LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

記念日スイーツならアニバーサリー

 

アンリ・シャルパンティエ公式オンラインショップ