華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

お水・・・飲める??

 

喉が渇いたらしく、華ちゃんがお水を飲むためにお部屋に入ってゆきました!


が・・・(-□-;∥)
はっちんが目の前(華ちゃんのお部屋の外側ですが)にいる為、
なかなかお水を飲むことができない華ちゃん( *´艸`)


喉、乾いてるんだけどね・・・(笑)
しばらくはにらめっこ状態でしたが、意を決してお水を飲み始めた華ちゃん


がしかし、はっちんはその様子をじぃ~~~~っと見つめております( *´艸`)


飲みにくいぢゃんね~~(; ・`д・´)

 

華ちゃんも頑張ってお水を飲んではおりましたが


がん見されているのが嫌なのか


お水を飲み終わったらそそくさとお部屋から出ておりました(*^▽^*)


自分のお部屋なのにね~

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

 

  LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

記念日スイーツならアニバーサリー

 

アンリ・シャルパンティエ公式オンラインショップ