華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

ママチェ~~~~ック

 

華ちゃんの、ねんこの前のおちっこの前のおやつの時間(説明長いなぁ(笑))、
ママは密かにチェックしております(ーー)


何をかとゆーと・・・


無事に玄関まで行けるかどうか、つまり、グウェンダルお兄ちゃんの
ねんこしている位置をチェックしてるんです( *´艸`)


たいてい・・・あぁやって『通せんぼ』状態でねんこしとります(笑)


ベッドでねんこしてて、暑くなったからか、ひんやりする防水シートもしくは
廊下でねんこしております


なので・・・
当然こうなる(ー▽ー;)(笑)

 

でもね~
グウェンダルお兄ちゃんは優しいから、華ちゃんが来たらよけてくれるんです~
偶然かもしれませんが(¬¬;)


そして、華ちゃんが無事に通過したらまた


こうやってねんこしております(*^▽^*)


毎晩、ママチェ~~~~ック入りま~~~っす♪♪♪♪
(いったい、いつも、どれだけ、たくさんチェックしなきゃなんだろ・・・)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

 

  LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

記念日スイーツならアニバーサリー

 

アンリ・シャルパンティエ公式オンラインショップ