華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

通せんぼ ※夏バージョン??

 

夜になると、華ちゃんは緞通でぐっすり♪
華ちゃん、ねんこの前におちっこ行っとこうかぁ~~

f:id:hanatanmama:20180626113231j:plain

 

さ、行こっか♪

 

マ~マ~(><) 行けなぁぁい

f:id:hanatanmama:20180626113313j:plain

 

あら(^^;) ホントね(笑)

デジャヴ??

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


ぐっちゃん、ちょっと寄ってもらってもいい?

f:id:hanatanmama:20180626113344j:plain

 

・・・(無言)

f:id:hanatanmama:20180626113421j:plain

 

華ちゃん、おにいちゃんをぴゃっと跳び越えちゃいな!

f:id:hanatanmama:20180626113516j:plain

 

・・・無理だよね(-▽ー;)

f:id:hanatanmama:20180626113636j:plain

 

f:id:hanatanmama:20180626113658j:plain

 

※以前のぶろぐでも書きましたが、このゲートはオートクローズの
 ストッパー無しタイプ!!
 つまり、このやりとりの間、ず~~~~~~っっとママはゲートを
 手で押さえて開けたまま待ってます(^^;)
 いい加減だるくなってきました(+o+)

 

ぐっちゃん、ちょっと寄ってもらってもいい??

f:id:hanatanmama:20180626114009j:plain

 

どうしても寄ってもらえません!!(笑)
しびれをきらした華ちゃんは、やっとこお兄ちゃんを飛び越えましたσ(´。`;)Γ

 

お兄ちゃん、ごめんね 
はにゃ、お兄ちゃんをぴょんってしちゃった~

f:id:hanatanmama:20180626114215j:plain

きら~~ん!! ←嘘です(笑) グウェンダルは全然怒ってません(⌒∇⌒)
         たまたま目が光って見えただけです
         グウェンダルは基本 『ちっちゃいことは気にしな~い♪
                   おっきいことは気にならな~い♪♪』
         なタイプです(^^;)

 

行きはよいよい♪ 帰りもよいよい♪
無事おちっこが済んだ華ちゃんは
景気よくお兄ちゃんを飛び越えます( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20180626114504j:plain

 

f:id:hanatanmama:20180626114805j:plain

 

結局、グウェンダルは一歩も動かず(--)
この後、ママはお布団を肩にかついでグウェンダルを飛び越え
ゲートを通るとゆー、大変狭~~い困難な通行を
余儀なくされたのでありました

※廊下は広いんだけど、ゲートがあるから、ゲートのドア開口部の幅を
 通らなきゃいけないから狭いんだよね~~(><)

 

ま、いっか(⌒∇⌒)

 

各地で大雨が続いています(><)

皆さま、安全第一で、お気を付けてお過ごしください

避難されている方もくれぐれも警戒を忘れないようにお気をつけください

命を優先に!!

きっと大丈夫です! がんばって乗り切りましょう

幸い自宅には被害はありませんでしたし、家族も皆無事でしたが、

自宅周辺も山崩れの被害が続いています

道路も通行止めです

パトカーも救急車もひっきりなしです

でもきっと大丈夫です! 諦めないで!!

 

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


犬ランキング
人気ブログランキング

よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ