華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

通せんぼ??

昨晩の出来事・・・

華ちゃん、ねんこの前におちっこ行っとこ! ね?

華、眠~~い

f:id:hanatanmama:20180309120444j:plain

でも朝まで我慢できるの?
 【ママ注:夏は夜中におちっこに出ますが(12~2時の間に一回)、
   冬は寒いからか全然出ません(笑)
   なので、冬はママは朝までぐっすり眠れます(´。`)
   ※雷とか以外
はぁ~~い ←しぶしぶ(笑)

f:id:hanatanmama:20180309120646j:plain

お洋服を着て、さぁ出発! ・・・おや??

 f:id:hanatanmama:20180309124534j:plain

ありゃ(^^;) グウェンダルお兄ちゃん、ここで寝てるね~~(笑) 

f:id:hanatanmama:20180309124012j:plain

オートクローズのゲートで、ストッパーが無いタイプなので、
ずっとママはグウェンダルお兄ちゃんの向こう側から(ぐっちゃんを踏まないように)
手を伸ばして、ゲートを開けたままにしています
手がぷるぷるする(--;) 

f:id:hanatanmama:20180309124042j:plain

f:id:hanatanmama:20180309124241j:plain

 ずっと同じ絵面になるので、割愛します(笑)
グウェンダルも華たんも微動だにせず・・・(^^;)
さすがにだるくなってきたので、グウェンダルお兄ちゃんの手前にママ移動
(狭いっっ(><))
※右足はグウェンダルを踏まないよう浮かせてます(笑)
その間およそ5分(笑)

f:id:hanatanmama:20180309124308j:plain

ぐっちゃん、移動してもらっていいかなぁ・・・
華ちゃん、おちっこに行くの~

しぶしぶ・・・・ ←移動してくれました(笑)

f:id:hanatanmama:20180309124331j:plain

華ちゃんがお外から戻ってきたら、グウェンダルお兄ちゃんは定位置へ♪
※じゃあ、最初っからここで寝てればいいぢゃんね(笑)

f:id:hanatanmama:20180309124353j:plain

華ちゃん帰還~~\(^^)/

f:id:hanatanmama:20180309124411j:plain

あぁ寒かった  ぐぅ~~Zzzz

f:id:hanatanmama:20180313184701j:plain

*おまけ*

ちびっけ達も寝てました ・・・『上』で(^^;)
使い方。。。違うんだけどね(笑)

f:id:hanatanmama:20180309124448j:plain

 ※正しい形

f:id:hanatanmama:20180309124511j:plain

 

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
犬ランキング

よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ

【ニュートロ】WILD RECIPE ワイルドレシピ超小型~小型成犬用 チキン 800g総合栄養食 ドッグフード ドライフード

価格:1,118円
(2018/3/13 17:03時点)
感想(1件)

【ニュートロ】WILD RECIPE ワイルドレシピ超小型~小型成犬用 サーモン 800g総合栄養食 ドッグフード ドライフード

価格:1,119円
(2018/3/13 17:03時点)
感想(1件)

  ↑

ダイエット中の華たんはグレインフリーのご飯にしています♪

ダイエットがどうのとゆーよりはおいちいらしいです( *´艸`)

【ナチュラルチョイス】中型~大型犬 エイジングケア ラム&玄米 2kg (Nutro NATURALCHOICE プロテインシリーズ ドライフード)

価格:2,265円
(2018/3/13 17:05時点)
感想(0件)

  ↑

グウェンダルお兄ちゃんはシニアだから4日に1回はこれ!

あとは、グレインフリーのご飯で~す