華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

お兄ちゃんが~~~

 

ここんとこ、グウェンダルお兄ちゃんがちょくちょくリビングまで
やってきます\(^^)/


ぐっちゃんは朝ご飯の半生かりかりを食べた後、パン(ほんのちょっと)と
ヨーグルトを食べるんですけど(欧米か?!( *´艸`))、そのパンの
おかわりもあるんですけど、以前はおかわりもベッドまでお持ちしてたんですけど
最近はおかわりの時(好きなパンの時だけだけど(笑))、リビングまで
催促に来るんです♪♪

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

んで昼間はほとんどねんこしていて、ランチの時と、夕方のおやつ(ふやかした
カリカリ)の時以外はほとんどねんこしていて、んで晩ご飯の前におちっこに
お庭に出て、晩ご飯を食べて、それからまたねんこするんです(*^▽^*)

 

そして、ママ達が晩ご飯の時にまたリビングにやってきます\(^^)/


何かもらえるかなぁ~


とか思ってるのかも~~( *´艸`)
寂しいのもあるのかもしれませんが、リビングに来ると母しゃんが
ほんのちょっと何かをくれるので、それも狙ってるのか??(´。`)
んで、その後また自分のベッドに戻って行ってねんこしております!


が、今夜は・・・
ママ達の晩ご飯の後、華ちゃんがセンターラグでごろぉんとねんこしていると~~
グウェンダルお兄ちゃんがやって来ました(*^▽^*)


華ちゃんも気が付いてはいるんだけど、今はどきたくありません(笑)


グウェンダルお兄ちゃんもおくつろぎでっす(≧◇≦)」


ママは、いつ華ちゃんがお兄ちゃんを威嚇するのかと気が気ぢゃあありませんが
とりあえず様子を見守ります(*^-^*)

 

すると~

グウェンダルお兄ちゃんが立ち上がって

 

華ちゃんに大接近!!


すかさず華ちゃんも立ち上がり~~


自分のお部屋に避難♪♪


なぁんでそんなに嫌かなぁ(^。^;)(笑)


華ちゃんはグウェンダルお兄ちゃんが自分のベッドに戻るのをひたすら
待っております~~


くるっ


すごすごすご


華ちゃんが見守る中


グウェンダルお兄ちゃんが自分のベッドへ戻ってゆきました~

※決して華ちゃんに邪険にされたのを寂しく思ってベッドに戻ったわけでは
 ありません(笑) ただ単に戻っただけです(グウェンダル王子ですから~~♪)
 ちっちゃいことは気にしな~い♪♪おっきいことは気にならな~い♪♪
 なタイプのわんこです( *´艸`)


華ちゃん、別にお兄ちゃんがリビングにいてもいいんぢゃない??(*^▽^*)


お兄ちゃんは華ちゃんのこと、絶対に叱らないのに、華ちゃんが何をしても
決して怒ったりしないのに、何故か心が狭い華ちゃんなのでありましたぁ

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

ママはお兄ちゃんに叱られたことあるけどね・・・(¬¬;)
このすぐ上に過去記事をご参照くださいませませ・・・

 

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

記念日スイーツならアニバーサリー

 

アンリ・シャルパンティエ公式オンラインショップ

 

洋菓子シュゼット公式オンラインショップ