華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

一緒にまったり♪♪はわずかな時間

 

夕方なんですが、今も華ちゃんがお部屋でねんこしております(*^。^*)


すると~
グウェンダルお兄ちゃんがリビングにやってきて


よっこらしょ♪♪


と、センターラグでくつろぎ始めました\(^^)/
おもむろに、華ちゃんがお部屋から出てきて、どっこいしょ♪♪


なんと(≧◇≦)
グウェンダルお兄ちゃんのお隣に♪♪♪♪


いや~(〃´∪`〃)ゞ 

 

いいショットです~~~~(*^▽^*)


こぉして少しづつ、お兄ちゃんがリビングにいることに慣れていくんだね~

※嬉しすぎて何枚も撮った(笑)

なんて思ってたら、5分後、グウェンダルお兄ちゃんはあっさり自分の
ベッドへε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


そう(ーー)
リビングはぐっちゃんにとっては暑いんです・・・
なので、一緒のまったりタイムはあっさり終了です(ー▽ー;)


華ちゃんは暑がり&寒がりなので、グウェンダルお兄ちゃんとまったりできる
時間は限られてるんだよね~(笑)

 

hanatanmama.hatenablog.com

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

記念日スイーツならアニバーサリー

 

アンリ・シャルパンティエ公式オンラインショップ

 

洋菓子シュゼット公式オンラインショップ