華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

これだけで・・・

 

えーちゃんは、何度も言っておりますが、おばちゃん【ママ注:華たんママ】
ストーカーですσ(´。`;)Γ


暇さえあれば にゃ~にゃ~ としつこいです(ー▽ー;)(笑)
いつも、いつでも


撫でれ~~~構え~~~~


と鳴いております(笑)


が・・・(¬¬;)
手を置いておくと静かになります( *´艸`)


特に撫でなくっても、手を置いておくだけで静かになります(*^▽^*)
※華たんママの手荒れは気にしないでください(ーー;)
 年がら年中荒れております・・・


時々とても不憫に思いますが、甘やかしてはいけません(笑)
もっとストーカー度が増しますから~♪♪♪♪
こんな扱いを受けても、えーちゃんはおばちゃんのストーカーです\(^^)/


ま、おばちゃんは基本的に華ちゃんが良いならそれでいいんです(*^。^*)


こぉして手を置いておくだけでえーちゃんが静かになるんなら
置いておきます! 華ちゃんの為に♪♪♪♪


すべては華ちゃんの安眠の為(≧◇≦)(おばちゃんはちびっけちびちび隊に
とっては鬼だから(笑))

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

本日は、大雨洪水警報が発表され、避難指示も発令されました(T。T)
昨日も夕方&夜~早朝にかけて雷雨&大雨で華ちゃんもママもあまり
眠れておりませんっっ
ようやく夕方になって降雨は少な目になってきてますが、それでもまだ
降っております・・・
未だ警報も解除されず、大きな被害が出ていないか心配です(><)
どうぞ皆さまお気をつけくださいませませm(_ _)m
幸い、我が家は大丈夫です(^^)ゝ
ちびっけちびちび隊も、深夜の雷雨でビビッておりましたが、至って
元気に遊んでおります\(^^)/
グウェンダルお兄ちゃんもまったく平気です♪♪♪♪
(夜はリビングのゲートを閉めているから華ちゃんが廊下に行かない為
 ぐっちゃんはまったく気が付いておりません)
まだまだ華ちゃん&ママは疲れが取れませんが、そしてまた明日からも
雨の予報ですが、少しづつ回復してくるでしょう(ーー)
どうぞ、本当に、皆さまお気をつけくださいませませ~~

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

ペピイは、ペット用品通販やペットの獣医師コラム、ペットのSNSなど、ペットの総合情報サイト

 

記念日スイーツならアニバーサリー

 

洋菓子シュゼット公式オンラインショップ