華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

本日もストーカー

 

我が家のストーカーであるえーちゃんは、
夕方になっておばちゃん【ママ注:華たんママ】が華ちゃんとグウェンダル王子、
人間のご飯の支度を始めると、キッチンまでやって来てストーカーを
してます( *´艸`)


以前はにゃ~にゃ~と繰り返し鳴きながらすりすりしてたんだけど、
ここ最近は黙~ってキッチンにやってきて居座ります(笑)

 

すると本日は(¬¬;)

 

なぁんと!
ちゃぶ台(?)の足を枕にしてるぅ~~~~(*^。^*)

 

我が家では、リビングのスペースを確保する為(もちろん華ちゃんが
過ごすからです)リビングにはあまり物を置かないようにしております
だからホントはちびっけちびちび隊の段ボールハウスが邪魔(ーー;)(笑)
ま、それは置いといて(^^)


なので、ちゃぶ台(?)、いわゆるご飯を食べる時に使うテーブルは
使う時以外はキッチンスペースに置いてます


おばちゃんが構ってくれないからか・・・  ← 不憫や~~~(T。T)

 

ちゃぶ台の足を枕にしたまま、寝ちゃいました!

 

そー言われてもね~σ(´。`;)Γ(誰も何も言ってないけど(笑))
忙しのよ~おばちゃんは~
ご飯の支度があるでしょ~

いつも、キッチンの足元スペースのどこかにえーちゃんが寝転んでいるので
キッチンでの作業もひじょ~に気を遣っているおばちゃんなのでした・・・

*おまけ*

その後・・・

あぁんな端っこで・・・(TへT)
そうまでしておばちゃんのそばにいたいの??(笑)

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

 

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

  

今なら無料登録するだけで500円クーポンプレゼント中♪【ロッテ オンラインショップ】