華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

邪魔なんだけどなぁ

 

以前から何度も言ってますが、えーちゃんはおばちゃん【ママ注:華たんママ】
ストーカーです(笑)


んで・・・今・・・華ちゃん達の晩ご飯の支度の真っ最中なんだけど・・・
すんごい邪魔(; ・`д・´)


シンクで手を洗ったり、電子レンジでグウェンダルお兄ちゃんや華ちゃんの
ご飯をあっためたり、ぐっちゃんと華ちゃんのお薬の準備をしたりと
ママはあっちに行ったりこっちに行ったりしなくちゃいけないのに、
キッチンのど真ん中にず~~~っと居座ったまま動かない(¬¬;)


ホント、ど真ん中σ(´。`;)Γ


動線が・・・・ママの動線が・・・


急に動いたりするとえーちゃんはビビるから、ゆ~っくり動かなきゃ
いけないし・・・               
(逆に、急に動いてえーちゃんがビビッて逃げる方がよくない?(笑))
あぁ忙しいのに~~~~(><)
えーちゃん、邪魔~~~~~~~っっ  ← どかせばいいぢゃんね( *´艸`)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

ペピイは、ペット用品通販やペットの獣医師コラム、ペットのSNSなど、ペットの総合情報サイト

 

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

記念日スイーツならアニバーサリー