華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

ちゃむ君のお誕生日でっす♪♪

 

今日はちゃむ蔵君のお誕生日でっす\(^^)/


保護猫なので(おばちゃんが捕獲しました(^。^;)詳しくは下記の
過去記事をご参照くださいませませ)正確なお誕生日はわかんないんですけど
保護したのが5月30日、んでその日にわだ動物病院に診察に行って
横田院長先生に診ていただいたんですけどその時に「推定生後1ヶ月」とのこと
だったので、ぢゃあ5月1日にしちゃえ~~(乱暴(¬¬;))ってことで
本日なのです!

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


実はおばちゃん、忘れちゃってたんですね~(〃´∪`〃)ゞ
数日前までは覚えてたんですけど(そりゃ、あんまりだろ・・・(¬¬;))
今朝思い出して


あっ(-□-;∥) 今日ちゃむ君のお誕生日だった!!


ってことで、急遽お買い物に行ってきました(笑)

※怖い(><)(笑) でもあくびです( *´艸`)



もともと、おもちゃもいっぱいあるので(全部えーちゃん&はっちんのだけど)
なにまりあげても【ママ注:あれやこれやあげても】喜ばないんですね~
おやつ系もこれと言って大好物もなく・・・(ー▽ー;)(笑)
なので、以前あげた時にけっこー喜んでいた焼カツオさんを買ってきました♪♪

 

小さめに割いて、いつもちゅーるを入れているお皿に入れてあげている最中


早くっ早くっ♪♪♪♪


と言っていたわりに・・・(¬¬;)
何故かちゃむ君はお皿を持って行くと逃げ惑っておりました( *´艸`)


なんで??食べたいんぢゃなかったの??
えーちゃんはもっしゃもっしゃと食べておりましたが、ちゃむ君はσ(´。`;)


つったかたったったぁぁぁぁε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
逃げる逃げる(笑)


なので、おばちゃんも


ちゃむく~~ん、要らないの~~~??


とお皿を持って追いかけるしまつ(ー▽ー;)(笑)
せっかく急いで買いに行ったのに~~~(><)

※逃亡①

※逃亡②(笑)

ま、いっか(*^。^*)  ← そう(ーー)ママはスーパーポジティブ♪♪
ぢゃあ、えーちゃんにあげるね~~
はっちんまでもが途中でやめちゃったので、お皿を3つ共えーちゃんに贈呈(笑)


んでえーちゃんは要るだけ食べてました!


しばらくお皿を置いておいてあげよう~~

 

んでグウェンダル王子にランチをあげて、華ちゃんにもランチをあげて~
と、背後から何やら物音が(¬¬;)
そうなんです(*^▽^*)
ちゃむ君がさっきの焼カツオさんを食べてるんです~~~(≧◇≦)


ぢゃあ、最初っから食べればいいぢゃ~~ん(*^O^*)
おいちかったのか、そのままたいらげ、2皿目へ突入♪♪


報われたね・・・おばちゃん(ーー;)

 

気が付けばもう4歳なんですね~(*^▽^*)
あっちゅー間です
まだまだお子ちゃまなので~成長も感じられませんが(笑)


でもブラッシングの気持ちよさもわかってきたようで、えーちゃんの
ブラッシングを始めると、その音に気が付いて、どこからかやってきて
すす~~っとえーちゃんの隣に並ぶようになりました(姑息だなぁ(笑))

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

やって~~~


と主張することはなく、ただ隣に並び、自分にもブラシがやってくると
思っております( *´艸`)
まぁ実際ブラシがやってくるんだけどね~(おばちゃんがやってます)


これと言って主張することもなく(すべて自分の思い通りになってるから(笑))、
あまり鳴くこともなく、すべて実力行使なのです(*^。^*)
この家にあるものはすべてが自分の物で、おもちゃも自分の物で、
キャットタワーもハウスもぜ~~んぶ自分の物で・・・(ー。ー;)
鳴きはしませんがいろんな音がすべておっきいちゃむ君です!

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

幼少期もそうでしたが、現在も
悪い  と書いて  ちゃむ と読む!!!


   ちゃむ     ← るび
  悪い 

     
きっと、一生、こうなのでしょう(ーー) (無の境地)


まぁね(^。^;) 元気が一番だからね・・・(¬¬;)
きっとこれからもあらゆるものを破壊してまわるのでしょうσ(´。`;)Γ
それがちゃむ君!!


これからも毎日元気でいっぱい走り回って、室内暴風雨でいてください
(ほどほどに・・・)


ともあれ、ちゃむ君♪♪お誕生日おめでとう\(^^)/

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

ペピイは、ペット用品通販やペットの獣医師コラム、ペットのSNSなど、ペットの総合情報サイト

 

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

記念日スイーツならアニバーサリー