華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

ちゃむ君の狩り

 

ちゃむ君が何かを狩ったらしく、獲物をおばちゃんのトコに見せに来た(笑)


ちゃむ君・・・・(ー▽ー;)
それ、動かないヤツだよね・・・狩ったの??


おばちゃんに褒められたいの?(笑)


にゃんこが狩った獲物を見せに来るのは、


①褒めてもらう
②飼い主を養ってやる


らしいです(所説あります)


ちゃむ君・・・おばちゃん、それ要らないんだよねσ(´。`;)Γ
食べないし(笑) てゆーか食べ物ぢゃないし( *´艸`)


おそらくあれは(¬¬;)
にゃんこのお部屋ケージの屋上の耐荷重を心配して、ママが天板と本体を
結び付けておいたPPロープ(^O^;)


片方だけ、まだ残ってました(笑)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

よく、見つけるよなぁ
そういえば、夕方ににゃんこのお部屋に入っていただいたあとで、
リビングに脱走しようとして、よ~く上の方を見てたよなぁ(笑)
お部屋ケージの上のネット部分を見ていると思ってたんだけど、
このPPロープも見つけちゃった??


なにかしらいつも『悪いこと』を探しているちゃむ君ですσ(´。`;)Γ
目がいいらしい(¬¬;)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

ペピイは、ペット用品通販やペットの獣医師コラム、ペットのSNSなど、ペットの総合情報サイト

 

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

記念日スイーツならアニバーサリー