華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

探し物

 

ずぅ~~~~~~~っと何かを探している・・・

f:id:hanatanmama:20180807155637j:plain

 

しつこいくらい( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20180807155707j:plain

 

何を探しているんでしょうね~(*´ω`*)

f:id:hanatanmama:20180807155741j:plain

 

たぶん小さな虫が飛んでたのでしょう(笑) 

f:id:hanatanmama:20180807155813j:plain

 

よく小さな虫を見つけては、いたぶっています(-▽ー;)(笑)

f:id:hanatanmama:20180807155844j:plain

 

いつの時代も、人間もにゃんこも子供は残酷ですな(--)
※こうして命の尊さ(人間)や狩り(にゃんこ)を学んでいると言われていますが

f:id:hanatanmama:20180807155919j:plain

f:id:hanatanmama:20180807155954j:plain

 

そっちには行ってないんぢゃないかなぁ~~(笑)

f:id:hanatanmama:20180807160035j:plain

 

はっちんは飽きたらしいです(笑)
休憩するなら華ちゃんのお・そ・ば♪♪

f:id:hanatanmama:20180807160106j:plain

 

えーちゃんはまだ・・・(^^;)

f:id:hanatanmama:20180807160136j:plain

 

つーか飽きたらしいです(笑) カエル休憩です(´▽`)ノ

f:id:hanatanmama:20180807160204j:plain

 

やっぱり休憩する時はカエルに限るよ~~♪♪

f:id:hanatanmama:20180807160236j:plain

 

そうですか・・・(^ω^;)おばちゃんにはよくわかりませんが(笑)

どうせ探すなら、探すだけでなく、退治もしてくださいね~
そりと・・・(¬¬;)
やるならとどめも差してあげてください(--;)
中途半端でやめないこと! 虫さんも一生懸命生きてるんだよ~~

 

ね~ 華ちゃん(⌒∇⌒)

 

あ~~うるしゃかった・・・
ちびっけ、うるしゃい~~(><)

f:id:hanatanmama:20180807160552j:plain

 

・・・聞いてないのね(T.T)

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


ペットランキング
犬ランキング

よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ