華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

ちゃむ君のお誕生日♪♪

 

今日はちゃむ君のお誕生日でっす\(^^)/
早いもんで~もう5歳です~~(≧◇≦)

 

hanatanmama.hatenablog.com

※正確なお誕生日はわかんないんですけど、保護したのが5月30日、
 んで、その日にわだ動物病院に診察に行って横田院長先生に診ていただいたん
 ですけど、その時に「推定生後1ヶ月」とのことだったので、
 ぢゃあ5月1日にしちゃえ~~(乱暴(¬¬;))ってことで本日なのです!


まったく落ち着く様子もなく(笑)
毎日悪い顔をして、何か新しい物を探しております!(いたずらする為)


変わったといえば、体もお顔も真っ黒になったこと( *´艸`)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

そして、1週間に1度くらいしか鳴かないにゃんこだったのに、4日に1度くらいは
鳴くようになったこと(ええ??(・・;))
そんくらいかなぁ(*^▽^*)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

5歳になったと言っても大人になったわけでもなく(笑)
なんも変わらないちゃむ君でっす(*^。^*)
たるたるのお腹もね(¬¬;)

 

お誕生日だからといって特に何かをするわけでもなく・・・(ーー)
何年か前に、おもちゃをプレゼントしたり、焼カツオさんをあげたり、
ちゅーるをグレードアップさせてあげたりと色々してみたんですけど、
どれもたいして喜ばずσ(´。`;)Γ
キャットタワーやおもちゃ、ベッドもぜ~んぶえーちゃんとはっちんの為に
買ったものなので、ちゃむ君専用の物を! とか思ってね~
おもちゃも新しい物を買ってあげたんだけど~

※さりげなく華ちゃんも写す( *´艸`)
 どっちのおもちゃをちゃむ君用に買ったのかは忘れました(笑)


まったくもって喜ばず・・・
まぁひとえにおばちゃんのセレクトが悪いだけなんかもしんないけど


ちょちょいちょい♪♪


ととっきどきえーちゃんがつっつく程度です(ー▽ー;)(笑)

 

とわいえ、大きな病気もなく、毎日がつがつご飯を食べ、がつがつ食べ過ぎて
リバースをして、じょじょじょじょ~っとおちっこをし、
時々はおちっこをトイレの後ろの壁まで飛ばし、立派なもりもりうんちょもして、
元気いっぱい走り回っているのでよしとしま~~っす\(^^)/

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

いつも一人で急にしっぽをタヌキさんのしっぽのように膨らまして
暴風雨のように走り回っております・・・
少々破壊行為があっても(少々ぢゃないけど)目をつむります(ーー)
元気が一番♪♪
おばちゃんが黙ってお掃除すればいいんでしょ(¬¬;)

 

こんなに乱暴なちゃむ君ですが、やっぱり可愛いんですよね~(複雑)
末っ子だからか、歳を取ってからの子供だからか、どんなにやんちゃでも
破壊王でも、可愛いです(たぶん)


呼べば家の中のどこにいても、わんこのようにとっとっとっとっと走って
来るし(無言で)、おばちゃんが座れば無理やりにでも足の間に入って来るし
(無言で)、お昼寝マットを出せば居座ってるし(無言で)、新しく
買ってきた何かを勝手にくわえて持ち去ってるし(無言で)、段ボールの箱を
食いちぎっては散らかしまくってるし(無言で) ← 本当に可愛いのか??

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


ひゃ~っひゃ~っ


と鳴いてはえーちゃん兄ちゃんを探し


ひゃ~っひゃ~っ


と鳴いてはおばちゃんを探す


はっちんが一人で走り回って遊んでいるかと思えば参戦し、華ちゃんが座ったと
思えばしつこいくらいすりすりする( *´艸`)


華ちゃんのお部屋への侵入を狙っているし、誰がご飯を食べていようと自分が
食べたい時に食べるし(奪い取る)   ← 本当に可愛いのか??

 

こんなちゃむ君ではありますが、我が家のアイドルであることは間違いありません
(自信はないけど(¬¬;))
なんだかんだと皆ちゃむ君をいぢります(*^▽^*)
これからも元気で乱暴(ほどほどに)なちゃむ君でいてもらえるよう
頑張りまっす(σ⌒ー⌒)σ

 

あの~華ちゃんが寝てるんで静かにしてもらえます??(^。^;)



ちゃむ君、お誕生日おめでとう♪♪
これからもよろしくね~~(お手柔らかに(ー▽ー;)(笑))



hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

ペピイは、ペット用品通販やペットの獣医師コラム、ペットのSNSなど、ペットの総合情報サイト

 

記念日スイーツならアニバーサリー

 

洋菓子シュゼット公式オンラインショップ