華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

まだ諦めてない(-□-;∥)

 

華ちゃんと、夕方のお庭散策から戻ってきました\(^^)/
ふと見ると(-□-;∥)


ちゃむ君!!


そうなんです~(ーー)


ちゃむ君は華ちゃんのお部屋に入ってぬくぬくとねんこしてるんです~~(笑)


華ちゃんは、気がついているのかいないのか(¬¬;)


しばらくはリビングの入口に横たわっておりました


どうしよっか・・・華ちゃん、気付いてないかなぁ


とか思いながら


ちゃむ君!早く出て!(小声)


ちゃむ君に出てもらって、急いで華ちゃんのお部屋の中を綺麗にしました(^^)ゝ


華ちゃん、お水換えてくるね~~~


そしたら♪♪♪♪
華ちゃんはお部屋に入ってまったり(*^。^*)

 

・・・もしかして気付いてた??
ちゃむ君が自分のお部屋でまったりぬくぬくねんこしてるのを(ー▽ー;)(笑)


ごめんね~~~~(ママが謝ることでもないけど( *´艸`))
ちゃむ君にはよく言っとくからね~~~


まぁね(¬¬;)これまでももう何千回も言ってるんだけどね・・・


ってか、今日もちゃむ君は


華ちゃんのお部屋でねんこするのはいけないこと


とわかっているかのようなお顔をして華ちゃんのお部屋に入っておりました(笑)
わかってるんなら止めればいいのに~~(ダメと言われるとついね( *´艸`)
って感じでしょうかね)


ちびっけちびちび隊全員が華ちゃんのお部屋を狙っておりますです(・・;)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

ペピイは、ペット用品通販やペットの獣医師コラム、ペットのSNSなど、ペットの総合情報サイト

 

記念日スイーツならアニバーサリー

 

洋菓子シュゼット公式オンラインショップ