華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

はよ、寝れ・・・

 

華ちゃんと一緒にねんこの前のおちっこに行って戻ってきてから
華ちゃんのマッサージタイムに突入するんですけど♪♪
そんな時


ひゃ~~っひゃ~~っ


・・・(ー▽ー;)(笑)
ちゃむ君だね・・・ちゃむく~ん、今は華ちゃんの時間だからあとでね~~


ひゃ~~っひゃ~~っ


・・・ダメか(¬¬;)
とか思ってたら、母しゃんが


ちゃむ君、寂しいの~~おばちゃんは今忙しいから母しゃんがなでたげよ~


と、パーテーション状にしているお部屋ケージの中に手を入れて、
これまたパーテーション状にしているお部屋ケージの中でひゃ~ひゃ~鳴いている
ちゃむ君をなでなでしててくれました\(^^)/

 

おばちゃん【ママ注:華たんママ】は華ちゃんのマッサージを続行し、
華ちゃんを寝かしつけるまで華ちゃんと一緒にいます(*^。^*)


んで、華ちゃんが寝たのを確認してから


ママ、お洗濯干して来るね~~ ちゃむ君はあとでね~~


と2階にお洗濯を干しに上がります(夜の部)
その間、母しゃんはずっとちゃむ君をなでなでしていてくれました!
お洗濯を干している間に、母しゃんはちゃむ君へのサービスをやめ、
2階の自室へ~


んで、ほぼ交代でママはお布団を持ってリビングに戻りました\(^^)/
華ちゃんがねんこしているのを確認し、ママのお布団を整え、
さあって、にゃんこのお部屋に見回りに行こうかね~(日課
とか思ってたら


かしゃっ かしゃかしゃかしゃっ


・・・(¬¬;)
ちゃむ君・・・夜は止めようよ・・・

 

案の定、鯉のぼりが出現しておりました(笑)


えーちゃんも


はっちんも


とっくにねんこしているのに( *´艸`)


ちゃむ君、鯉のぼりに入ってるの~~でも、夜は止めようね~~


これ、けっこううるさいんだよ~~ もうねんこの時間だよ~~
ねんこしようね~
【ママ注:にゃんこは通常は夜行性ですが、人間と一緒に暮らしていると
 人間に合わせてかどうかはわかりませんが昼行性に移行するみたいです】

 

しかし・・・ちゃむ君の目はギンギンです(≧◇≦)


これは・・・しばらくは遊んぢゃうかもね(^。^;)


諦めてにゃんこのお部屋の温風ヒーターを切り、えーちゃんとはっちんを
いつも通りになでなでして回り、おばちゃんはにゃんこのお部屋を後にした(笑)
も一回華ちゃんにおやすみを言って、おばちゃんはお布団に入りました!



かしゃっかしゃかしゃかしゃっ


・・・(¬¬;)
はよ、寝れ・・・

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

ペピイは、ペット用品通販やペットの獣医師コラム、ペットのSNSなど、ペットの総合情報サイト

 

記念日スイーツならアニバーサリー

 

洋菓子シュゼット公式オンラインショップ