華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

日替わりか・・・

 

ひゃ~~~っひゃ~~~っ


・・・聞こえる聞こえる(¬¬;)
ちゃむ君の鳴き声が・・・


この直前に、トイレ砂をかく音もトイレの後ろのペットシートをひっかく音も
聞こえなかったから、これは 甘えた~~~~いっっ の声だ・・・(ー。ー;)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


後でね~~華ちゃんが先ね~~~~


そうなんです(ーー)
今は、華ちゃんのねんこの前のマッサージ中♪♪
つまり、華ちゃんのねんこの前っちゅーことは既に放牧終了後で、
リビングとにゃんこのお部屋の間にパーテーション状にしているお部屋ケージが
あって、その中からちゃむ君がリビングの方を向いて鳴いているんです~

 

ちゃむ君鳴きよるよ~~ 行ってあげなよ~~~


今夜は母しゃんがDVDの編集をしていて、ちゃむ君の甘えたい要求を聞いて
母しゃんがそう言いました(*^▽^*)


後でね~~ 華ちゃんが先ね~~~


おばちゃんはいっこうにちゃむ君の所に行きません(笑) ← 鬼だから( *´艸`)
だって~ここでちゃむ君を優先させちゃうと華ちゃんが拗ねるでしょ~~
華ちゃんの方が先にここにいたんだから、華ちゃん優先です~~~~(≧◇≦)
先住者が先!!優先なんです~~~~♪♪


すると、DVDの編集を終えた母しゃんが
【ママ注:リビングでの夜のDVDの編集は10時20分までと決まっております
(ーー) 華ちゃんがねんこするから~~~♪♪
そうです!我が家は華ちゃん優先なんです~~~ 時々母しゃんが
『なんで!!わんこ優先なん!!夜しか編集できんのに!!(; ・`д・´)』
って言う時がありますが、そんな事言いつつ、母しゃんは
『ごめんね~~華ちゃん もう止めるからね~~(10時20分を少し過ぎて
しまった時)』と言っとります( *´艸`)母しゃんもあほです】

 

リビングからパーテーション状にしているお部屋ケージの中に手を
突っ込んで、ちゃむ君をなでなでしておりましたヾ(・ω・*)
ちゃむ君もす~りすり♪♪してて満足そう(*^。^*)


んで、ママは華ちゃんのマッサージを続行( *´艸`)
華ちゃんを寝かしつけてちゃむ君の方を見ると、母しゃんがまだちゃむ君を
なでなでしておりました!


なので、そのままお洗濯を干しに行きました~~~\(^^)/
母しゃんがあんだけなでなでしてくれたんだから、もういいでしょ~(鬼??)


お洗濯を終え、お布団をかついでリビングに下りてきて、ちゃむ君の様子を
見てみると(-□-;∥) 
まだ起きてる・・・(・・;)


いつもなら、諦めたか眠くなったかでもうねんこしているのに(笑)

いつもなら、ここでにゃんこのお部屋のヒーターを切り、ちびっけちびちび隊を
なでなでして回るだけなんだけど、特別にちゃむ君をかいぐりかいぐり×2
しておきました\(^^)/


母しゃんだけぢゃダメだったの~? おばちゃんもしないとダメなの~~?
そうしてちゃむ君がお気に入りのハウスの中に入るまでなでなでし続ける
おばちゃんなのでありましたぁσ(´。`;)Γ


思えば、昨日はえーちゃんだった・・・
一昨日ははっちんだった・・・・
そしてそのまた前はちゃむ君だった・・・・


∑( ̄[ ] ̄;)!
日替わりか!! 日替わりなのか?!
・・・こうして華たんママの睡眠時間は削れてゆくのでありました(TへT)

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

ペピイは、ペット用品通販やペットの獣医師コラム、ペットのSNSなど、ペットの総合情報サイト

 

記念日スイーツならアニバーサリー

 

洋菓子シュゼット公式オンラインショップ