華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

はっちんもか・・・

 

夜の本気ねんこの前に、はっちんがえらく にゃ~にゃ~ と叫ぶので
甘えたいのかな?と思って、にゃんこのお部屋に入ってみた!


華ちゃん、ちょっと電気つけるね~


そうなんです(*^。^*)
この時間はもうリビングは常夜灯にしているので、華ちゃんにそう言って
おかないとね~


んで、にゃんこのお部屋に入ってみると、はっちんは鳴き止んだ


はっち~ん、どうしたの~~? 今日はここでねんこするの~?


あっうんちょしてるね~ トイレのお掃除しておこうね~~♪♪


・・・(ーー;)
もしかして・・・はっちんまでも・・・


トイレのお掃除して~


って鳴き叫んでた?????
おばちゃんは、いいように使われてますのこと??(笑)

 

トイレのお掃除の為に、呼ばれたのか・・・(¬¬;)
なんてお利口なんだ!!
甘えたいわけぢゃなかったのね・・・
ちょっと複雑なおばちゃんですσ(´。`;)Γ

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


んで、ついでに(笑) ちびっけちびちび隊のねんこの前の見回りも
しておきました\(^^)/


えーちゃんは今日はここでねんこするのね~~~


と、えーちゃんをなでなでしておりますと、なぁんか視界の端っこで
ぴんころぴんころ見えます(¬¬;)

 

ちゃむ君が、キャットタワーの台を枕にして、こちら側に背中を向けて
なんとも満足そうにねんこしてるんです~~(≧◇≦)


んで、その ぴんころぴんころ はしっぽをぶ~らんぶ~らんさせてたんですね~


気持ちいいのか、ご機嫌な夢を見ているのか、はたまた


うるちゃいな~~~(; ・`д・´) ねんこできないだろ~~~~!!


とゆー無言の抗議なのか・・・( *´艸`)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


まぁ、抗議されてもぜ~んぜん響かないけど~~~♪♪(おばちゃんは鬼だから)


しっかりねんこしとくんですよ~~~(^3^)



こうして見回りも終え、華ちゃんのねんこを確認してから、
ママもようやく一日が終わるのでありましたぁ(´。`)
(グウェンダルお兄ちゃんは既にチェック済です(σ⌒ー⌒)σ)

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

ペピイは、ペット用品通販やペットの獣医師コラム、ペットのSNSなど、ペットの総合情報サイト

 

記念日スイーツならアニバーサリー

 

洋菓子シュゼット公式オンラインショップ