華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

そりゃ~もう大騒ぎさぁ

 

人間たちの晩ご飯も終わり、じぃじ→母しゃん→ママ、とシャワーを浴び終え、
ママが洗面所でドライヤーをかけていた頃、なんでかはっちんが


にゃ~


と鳴きながら洗面所へ・・・(¬¬;)


おや??はっちん、出ちゃったの~~??


と、落ち着いているフリをしてはっちんをなだめるママ(笑)
これは(-□-;∥) ちゃむ君も出ているな?! 
母しゃんのお部屋に入ってないだろうね~~(ー▽ー;)
とか思いながら、はっちんをにゃんこのお部屋へお連れする
今日の所はちゃむ君もえーちゃんもにゃんこのお部屋におりました(´。`)
あぁよかった(^。^;)


はっちんが脱走をしたとゆーことは、パーテーション状にしている
お部屋ケージが動いて隙間ができているんだろう・・・


そうなんです(ーー)
ちゃむ君とはっちんとでは脱走の仕方が違うんです( *´艸`)
ま、褒められたことぢゃないけど(笑)

 

ちゃむ君が脱走する時には、パーテーション状にしているお部屋ケージの屋上から
ネットをくぐって脱走するんです!
はっちんの場合はたいていがパーテーション状にしているお部屋ケージの
横の隙間から脱走するんです(笑)
どったんばったんとにゃんこのお部屋で暴れて(全員でね・・・)、
窓際の上の段からパーテーション状にしているお部屋ケージに飛び移るとゆー
行為を繰り返して、そのうちにパーテーション状にしているお部屋ケージが
リビング側に押されて(どんだけ大暴れしてるんだσ(´。`;)Γ)、
左右のどちらかに隙間ができちゃうんですね~(冷静な解析(笑))

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

夜のねんこ前に私がにゃんこのお部屋に見回りに行く時、ちょっとでも
パーテーション状にしているお部屋ケージの横に隙間があると、する~~っと
はっちんは脱走しております(ー。ー;)
これだけの隙間で??(-□-;∥)
とゆーくらいのちょっとの間隔でも出ちゃいます・・・


んで、この時もそうだったようで~
ちゃむ君がこの隙間に気が付いていないのが幸いでした~\(^^)/
しかし(¬¬;)
こんだけパーテーション状にしているお部屋ケージが動いてるっちゅーことは
そんだけ大暴れしていたっちゅーことで・・・σ(´。`;)Γ
しばらくはこのまま大騒ぎするでしょうな(*^▽^*;)

 

華ちゃん、ごめんね~
ちび達がうるさかったね~


んで、華ちゃんとグウェンダルお兄ちゃんのねんこの前のおやつを準備していると
案の定、にゃんこのお部屋でどったんばったんと( *´艸`)


鯉のぼりの中にはっちん


続いてちゃむ君


最終的にはえーちゃんも


大興奮しているちびっけちびちび隊なのでありましたぁσ(´。`;)


あぁ今日はなかなか眠れないかもね・・・
ま、にゃんこのお部屋の中だけで騒いでいるんだからよしとするか・・・


んで、華ちゃんとねんこの前のおちっこに行き、帰ってきたら華ちゃんにいつもの
マッサージをし、お洗濯を干してからお布団を持って下り、皆の見回りを
する頃には、ぐったりと疲れ果て、各々がいつもの場所で爆睡している
ちびっけちびちび隊なのでありましたぁ(笑)


あんだけ騒げばそりゃ疲れるでしょうよ・・・
本来は夜行性のにゃんこではありますが、すっかり人間の生活スタイルに
染まっている我が家のちびっけちびちび隊なのであります(^^)ゝ
※わんこも本来は夜行性ですが、グウェンダルお兄ちゃんと華ちゃんは、
 もう13年以上人間の生活スタイルなので、すっかり昼行性です!

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

ペピイは、ペット用品通販やペットの獣医師コラム、ペットのSNSなど、ペットの総合情報サイト

 

記念日スイーツならアニバーサリー

 

洋菓子シュゼット公式オンラインショップ