華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

ちゃむ君の脱走劇

 

夜、ママが人間の晩ご飯の支度をしている時、
つまり、華ちゃんとグウェンダル王子のご飯が終わり、華ちゃんとぐっちゃんが
おちっこに行って戻ってきた後でちびっけちびちび隊が収納された後
(この言い方(笑))、


がったん がったん


と物音が(-□-;∥)
キッチンにいたママが慌てて音のする方を見ると・・・(¬¬;)

 

(ー▽ー;)(笑) 何やってんの~~


まるで( *´艸`) 罠にかかった獲物のような(≧◇≦)


いつもこうやって脱走してたんですね~♪♪


無理やり網の下にくぐり、網の中を移動して、端っこから出ようとしてたんです!
考えたね~~


よほど疲れている時はしないので、今日は力が有り余っていたようです(*^▽^*)
いや(^。^;)
さっきまで走り回っていたけどなぁ(?。?;)
っちゅーことは、テンション上がったまんまだから??(笑)


どっちにしろ


どたっ


と落ちて華ちゃんが起きてしまう前に、救出(??阻止??)しました!

 

いやはやσ(´。`;)Γ
こぉんな悪いことは思いつくらしい(¬¬;)
さすが!! ちゃむ君ですなぁ ← 関心するとこぢゃないけど(笑)
お見事でした(*^。^*)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

*おまけ*


昨日はホワイトデーでした♪♪
2~3日前から、バレンタインデーにチョコを送ったお友達からも
ホワイトデーのお返しが届いておりました\(^^)/


もちろん、ママもバレンタインデーにチョコを送ってくれた前職の
事務員さんのお友達にも送っておりました(〃´∪`〃)ゞ
ママもバレンタインデーにチョコを送ってたんだけど、事務員さん友達も
送ってくれていたので、お返しのホワイトデーのお返し、今年は
いちごのバームクーヘンとおいしそうなクッキーサンドを送りました♪♪


んで、バレンタインデーにチョコをくれた怪獣3と怪獣ママ、ちぃ姉ちゃんと
母しゃんにもいちごのバームクーヘンをプレゼントしました(*^。^*)
いつもありがとうのお礼でっす(≧◇≦)

 

そして、祐兄ちゃんからも届きました~~~
『お返し~』って書いてある箱の中身はキットカットの詰め合わせ♪♪
ママはキットカットが大好きなので、超嬉しいでっす!

※怪獣1と怪獣2とかず兄ちゃんからもいただきました\(^^)/


でもね~、さすがはちぃ姉ちゃんと親子だなぁと(´。`)
だって~ちぃ姉ちゃんはいつもブラックサンダーの詰め合わせなんだも~ん(笑)
おもろすぎ~~~( *´艸`)
んでもう1個お洒落なお菓子もありました!
祐兄ちゃんはいっつもお洒落なものをチョイスしてくれます~
ありがとう~~~\(^^)/

 

そして今年は更におもろいちぃ姉ちゃんからのホワイトデーです!
『産地直送』と書いてある箱が(-□-;∥)


梱包シールまで『産地直送』(笑)
どこで見つけてくるの~こんなの~( *´艸`)
んで中を開けてみると、まさに!! 文字通り!! 『産地直送』(笑)
ちぃ姉ちゃんお手製のシュークリームで~す♪♪


ママは晩ご飯を食べたすぐ後だったのでお腹いっぱいのくせに、
我慢できなくって1個♪♪
おいち~~~~~~(≧◇≦)
んで更に我慢できなくってもう1個♪♪ ← どんだけ食いしん坊??
おいち~~~~~~(≧◇≦)
その後、お腹が痛くなったのはゆーまでもありません(食べ過ぎ)

 

みんな~~~~~~
こぉんな私ですが、いつもありがとう~~~~(^3^)
これからも末永くよろしくね~~~~~~
ダメって言っても一生ついてくからね~~(笑)(どんだけ貪欲)

 

 

 

 hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

ペピイは、ペット用品通販やペットの獣医師コラム、ペットのSNSなど、ペットの総合情報サイト

 

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

記念日スイーツならアニバーサリー