華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

華たんはゲートを超えられる??

番外編:ママレポート

 

2010年6月20日【ママ注:華たんが家に来て6か月が過ぎました】
体重ははや13.6㎏(笑)

f:id:hanatanmama:20171208143910j:plain

今でこそリビングの入り口はこうなってるけど
(お兄ちゃん(グウェンダル)が猫を狙って乱入するから(笑))

f:id:hanatanmama:20171208143947j:plain


昔は華たんが玄関の段差から落ちないように
背の低いゲートにしてました

f:id:hanatanmama:20171208145129j:plain

ある日お庭で遊んだあと、華たんをリビングに入れ
外へタオルを洗いに行って戻ると玄関マットの上に
華たんが座ってた・・・

あれまさか?? 
と思っていたら、その日の夕方もタオルを洗って
外から戻ってきたら玄関マットの上で待ってた

日中、人がリビングにいるとゲートの手前で止まって
向こうに行きたそうに見ているのに・・・
芝居だったか(-□-;∥)
華たんはゲートを超えられる・・・

f:id:hanatanmama:20171208145355j:plain

*おまけ*

本日のちびっけ

 【ママ注:日課??】

※掃除機をかけ始めるとやってくる黒い悪魔1

 『どけて!』 『やだ』の攻防戦でした(笑)

f:id:hanatanmama:20171208145941j:plain

f:id:hanatanmama:20171208150015j:plain

f:id:hanatanmama:20171208150045j:plain

 【ママ注:日課??】

※虎視眈々と脱走を狙う黒い悪魔2
 華たんが嫌うから、ちびっけ達は
 決まった時間以外は台所のみでの放牧

 『あいちゅ(華たんママのこと)がいなくなったら・・・いなくなったら・・・』

f:id:hanatanmama:20171208150218j:plain

 

 

 

ランキングに参加させていただきました♪
ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
犬ランキング

よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ