華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

わんこな華たんの七五三♪

華たんがおしゃんぽでよく行く神社で
最近かっちょいい洋服を着た子供がいるの~~
 【ママ注:それは七五三だよ~今11月だからね~ 
   『おしゃんぽでよく行く』って言っても
   華たん休日しかお散歩行かないぢゃん(笑)
   華たんはお散歩が嫌いなので、家の門から外には
   出られないの~~(;^ω^)
   休日に、お兄ちゃんのグウェンダルと母しゃんと
   華緒号(ママの車:低床のタント君です)で
   人も車もあまり来ない広場まで行って
   そこからリードを付けてお散歩に行きます
   そこなら&お兄ちゃんと一緒ならお散歩できます(笑) 

  ※お散歩嫌いなわんこや、目が見えなくなって
   音に敏感になってお外が怖くなったわんこを
   育てておられるご家族の方!
   人も犬も車もあまり来ないような場所なら
   歩けるので、お勧めです♪
   車に乗るのが嫌いじゃないわんこなら、是非
   こういう場所に連れて行ってあげてみてください
   わんこは歩いたり走ったするのは基本好きなので
   環境をちょっと変えてみてあげてください!(^^)!   

 

華たんも七五三~~~
  【ママ注:3歳の時です(^^) 
   この時はお兄ちゃん(グウェンダル)が5歳(推定)なので
   お兄ちゃんも七五三~~】

f:id:hanatanmama:20171120151828j:plain

f:id:hanatanmama:20171120152243j:plain

  【ママ注:7歳の時です!(^^)!(昨年)
   この時はお兄ちゃんは付き添い\(^o^)/】

f:id:hanatanmama:20171120152511j:plain

f:id:hanatanmama:20171120152744j:plain