華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

食べんのんか~~~いっっ

 

華ちゃんがランチの時に食べる角煮さん(魚肉亭です)がなくなったので
みんみんして(個包装でキャンディ包みになっているので=キャンディ包みなら
密封ぢゃないのであげる時に剥くのは手間だから、一度に全部剥いておきます)


たら・・・
ちゃむ君は欲しいらしくって上がっちゃいけないカウンターに上ってきた!!


こら、ちゃむ君(; ・`д・´)
そこは上がっちゃダメでしょ~~ 要るの?? ← いや、まず下せよ・・・

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


んであげるも食べず・・・(¬¬;)

※遠くにびみょ~に華ちゃんが写ってますね~♪♪(わざと( *´艸`))


したら、えーちゃんも上ってきたので欲しいのかと思って1個あげました♪♪
いつもは食べないんだけど、とっきどき気が向いた時に食べたりするんだよね~

 

今日は食べますね~( *´艸`)

 

えーちゃん兄ちゃんが食べていると、自分も食べたくなったようなので
もう1個進呈(^^)√

 

が・・・気になるのはえーちゃん兄ちゃんの食べかけ(笑)

 

なので、えーちゃんがもう1個食べました\(^^)/

 

えーちゃん、おいちい??

 

そして・・・
食べかけの残骸だけを残して去ってゆく2匹なのでしたぁ(TへT)

 

ちゃんと食べれ~~~~~~~(; ・`д・´)

 

*おまけ*


本日はバレンタインデーです\(^^)/
ママは今年も、前職の仲良し事務員さんとお世話になった専務、仲良し上司と
同僚に、そしてその前の会社(新卒で入社した会社)の同期生と大学時代からの
同級生に、それぞれ送りました~~~~(≧◇≦)


みぃんな未だにお友達でいてくれています♪♪
届いたよ~~ありがとう~~
というメッセージもぞくぞく届きました(*^▽^*)
こんな私ですが、これからもよろしくでっす(σ⌒ー⌒)σ


そして、お隣の怪獣3と怪獣ママからもいただきました\(^^)/
もちろんママもあげました~~~(=´∀`)人(´∀`=)」
怪獣2&3も小学校から帰ってきて渡しました!
お隣のとっとの分は怪獣ママに託して、ちぃ姉ちゃんには午前中に
会えたので直接渡しました♪♪
いっつもこちらがお世話になっている&可愛いから用意してたんだけど
今年もいただいちゃいました(≧◇≦)


母しゃんからもたっくさんおいちい&ママの大好物のチョコレートを
もらいました~~

 

そして・・・(¬¬;)
例によって例の如く(笑)祐兄ちゃんにあげるチョコレートがまだここに・・・(笑)
今日ようやく住所の確認LINEをしました(ー▽ー;)(笑)
早く送れっての(〃´∪`〃)ゞ
来週には送りま~~す\(^^)/


皆さんも贈りました? & いただきましたか??
ともあれ幸せなバレンタインデーを♪♪

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

ペピイは、ペット用品通販やペットの獣医師コラム、ペットのSNSなど、ペットの総合情報サイト

 

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

記念日スイーツならアニバーサリー