華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

すべてが華ちゃんのためのママでっす

 

夏はまったくといって言い程お部屋に入らない華ちゃんなのですが
(お水を飲みに行く時と、誰かが来た時に避難する時くらいです(笑))
冬はほとんどをお部屋で過ごしております(*^▽^*)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


その度に


ママ、報われてるなぁ


としみじみ思う(T。T)   ← なんか歪んでるよね・・・(¬¬;)


夏はほんっとうに、毎週無駄に敷きパットを交換して、お部屋をお掃除してって
やってます(笑)


寒くなると、
やっぱりお部屋が一番♪♪
って思ってくれてるのかなぁ(*^。^*)


朝も


お昼も


夕方も


夜も


ず~~~っとお部屋でねんこしてくれてま~~す\(^^)/

 

時々は毛布で暑くなったりするからか、センターラグや緞通でねんこしてるけど
ほぼほぼお部屋でおくつろぎでっす(≧◇≦)


お掃除が大変だけど(交換するものがたっくさんあるから(笑)
毛布に敷きパットに枕用毛布にコルク床にアルミ敷きパットにその下の
ベニヤ板(ベニヤ板は、コルク床だけだとお水を飲みに行く時にちょっと不安定に
なるのでお水を飲むトコ辺りに敷いています)に・・・


でもこうしてお部屋でくつろいでいる所を見ると
報われてるなぁ
と思いまっす!


ママ、もっともっと華ちゃんが毎日幸せに、楽しく、快適に暮らせるように
頑張るね~~~~~~


たとえ自分の時間がなくっても~~~(><)(今も既にあまりありません(笑))
華ちゃんの為なら~え~んやこ~ら~♪♪

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

 

  LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

記念日スイーツならアニバーサリー

 

アンリ・シャルパンティエ公式オンラインショップ