華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

華ちゃんのお部屋・秋バージョン

 

また、ママが無駄かもしれない努力をする日々が始まりました(〃´∪`〃)ゞ


夏はまったくお部屋でねんこしない華ちゃんなのですが、寒くなってきたら
あったか仕様にしているお部屋でねんこいたします


ここ最近は夜中から朝方がめっきり冷え込んできたので、
お部屋を秋バージョンにしてみました♪♪
毛布はまだ敷かず、昼間は冬用敷きパッドのみ、夜になったら即暖マットを
敷いて、お部屋の内側ぐるりの敷きパット(薄い方)をセットします(^^)ゝ


通常(この時期は)緞通かセンターラグでねんこしている華ちゃんなので
たぶん、まったく、きっと、お部屋ではねんこしないんですけど、
もしも、万が一、急に寒くなった時に


あっ♪♪お部屋あったかいぢゃん♪♪


って思ってお部屋でねんこできるように、念の為秋バージョンにしています


でもね~たぶん入ってはねんこしないんだよね~(笑)
寒くなっても緞通でまぁるくなってるだけなんぢゃないかなぁ(^、^;)
なので、緞通でまぁるくなってねんこしている時の為に、
ハーフケットもすぐに使えるようにスタンバってます!

 

毎年こんなことをしていても、結局使っていない敷きパッドを定期的に
お洗濯する日々を送っているママなのです(ーー)


去年なんか、冬バージョン(毛布等フル装備バージョン)にした時でも
なかなかお部屋に入らず、
もしかして(¬¬;)このままお部屋でねんこしないんぢゃないのか・・・
と本気で心配した程でしたσ(´。`;)Γ

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


結局、本気で寒くなってきた頃にお部屋でねんこし始め、その後は
すっかりお部屋でねんこが当たり前になりました\(^^)/


鳴くまで待つ・・・・そんな感じでしょうか( *´艸`)


華ちゃんが


しゃむい【ママ注:寒い】からお部屋でねんこ~っっ


ってなるまで無駄ではありますが、
昼間は敷きパッドだけ ⇔ 夜はあったか仕様(秋は即暖マット+内側ぐるり
                      冬はそれプラス毛布)
を毎年繰り返すママなのでありました(/▽\)

 

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

 

記念日スイーツならアニバーサリー