華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

夜中

 

まだまだ日中は夏日が続く今年の秋(ーー;)
来週からはぐっと気温が下がり、秋もやってくるもようです


とはいえ、1階は夜中から朝方にかけて冷えてくるので、華ちゃんのお部屋も
そろそろ冬支度にしようかと思っちゃったりしてます(^^)


が(-□-;∥)
今年は何故か・・・
お部屋ケージの内側あったかパットも受け付けず(お水を飲みに入らなくなった)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

即暖マットも受け付けず(不審な目でガン見し、お水を飲みに入らなくなった)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


ど~したもんかと考え中です(@@;)
もう少し寒くなったらさすがにお部屋に入るだろうか・・・
再来週の術後にはお部屋に入れるだろうか・・・
(2018年のエコー検査の後(季節はやっぱりこの頃でした)も、
 辛いからか緞通か自分のお部屋で過ごしていたので、やっぱりなんだかんだ
 言っても自分のお部屋が落ち着くんだろうなぁとか思ってたんだけどね~) 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

そんなことを思っていた昨日の夜中、ふと目が覚めるとやっぱり華ちゃんは
緞通でねんこしている(笑)
体を撫でると(ママは寝る前とか夜中に起きた時とかいつも華ちゃんを
撫でています ← 迷惑??)ひんやりしたので、ちっちゃめの毛布を
そっとかけてあげました♪♪

f:id:hanatanmama:20211016141150j:plain

 

うん うん(^。^) あったかいね~
ゆっくりねんこするんですよ~~
毛布もふわふわやわらかなので、気持ちいいらしいです(σ⌒ー⌒)σ


そしてついでに(ひどいっっ)ちびっけちびちび隊も確認すると
やっぱりちゃむ君は起きちゃいました(*^。^*)


はれ?? おや??
未だに誰もヒーターの上でねんこしないのね~~
まだ気付いてないんだろうかσ(´。`;)Γ

f:id:hanatanmama:20211016141205j:plain

 

はっちんはヒーターの隣のゴージャスベッドでねんこしてるし

f:id:hanatanmama:20211016141216j:plain

 

えーちゃんもいつものオレンジの“元”ハウスでねんこしてるし

f:id:hanatanmama:20211006154452j:plain

 

いつになったらヒーターの存在に気が付くんだろう・・・(ー。ー;)
確か去年はもうヒーターの上でねんこしていたはず(?。?)
それとも、それはお部屋ケージが狭くって寝るところが他になかったからなのか?
冬になったらさすがにヒーターの上でねんこするようになるのか?
謎です・・・
このまま気が付かないかもしれません(笑)
あったかいのにね~


一番最初にはっちんがヒーターの上でねんこした時には、ゴージャスベッドを
置いていたのであったかさに気が付いたのかと思ったけど、
ゴージャスベッドがヒーターの上になくっても、ゴージャスベッドで
ねんこしております

 

つまり、ヒーターの上のゴージャスベッドがあったかいからではなく、
ゴージャスベッドがあったから、たまたまそれがヒーターの上だったとゆー
ことなのかもしんない(ーー)


去年ヒーターの上にピンクのハウスとブルーの“元”テントを置いていたから
ゴージャスベッドをヒーターからおろし、ピンクのハウスを置いてるんだけど
誰も気付かない・・・
なので、今度は以前は皆で取り合いだったブルーの“元”テントを
置いてみました    ← 色々やってみてる(笑) ごくろ~さん

f:id:hanatanmama:20211016141301j:plain

 

せっかくあったかいのに(¬¬;)
ま、そのうち気が付くだろう(たぶん)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

hanatanmama.hatenablog.com

 

 


*おまけ*


朝目が覚めると、華ちゃんにかけていた毛布は(やっぱり)緞通の横の
カーペットの上に置いてありました(笑)
途中で暑くなったのか、途中で嫌になったのか(^。^;)
ま、そんなもんだろう(T。T)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

 

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

  

今なら無料登録するだけで500円クーポンプレゼント中♪【ロッテ オンラインショップ】