華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

カメラマンの腕が悪いから~~

 

毎晩のことなんですが~
華ちゃんの本気ねんこの前におちっこに行って、戻ってきたら
華ちゃんを寝かしつけるんですけど~

f:id:hanatanmama:20201017210846j:plain

 

そのあとで、ママはお洗濯を干しに行くんですけど、
その時はいつもこうやってねんこしてるんですね~

f:id:hanatanmama:20201017210906j:plain

 

でもママがお洗濯を干すのを終わって、お布団を持って降りてきたら~
爆睡体勢に入るんですぅ(*^。^*)

f:id:hanatanmama:20201017210956j:plain

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

いつも、ママがお布団を持って降りてきて、一緒にねんこできるようになるまで
待っててくれるのかなぁ(≧◇≦) なんて♪♪  ← 独りよがりだったりして

f:id:hanatanmama:20201017211012j:plain

 

緞通でごろぉ~んって♪♪
華ちゃんのお部屋はいつ入ってもいいように、
既に冬仕様になってんですけどね・・・(¬¬;)

f:id:hanatanmama:20201017211028j:plain

 

いつになったらお部屋に入るかなぁ~
※夏場は一度もお部屋でねんこしておりません(--)


でもね、夕方

f:id:hanatanmama:20201017211048j:plain

 

ちびっけちびちび隊がうるさすぎるからか、お部屋に入っておりました(⌒∇⌒)
そしてそのままねんこしてました~\(^^)/

f:id:hanatanmama:20201017211111j:plain

 

すんごく可愛い寝顔なんですけど・・・(--;)
なぜゆえ可愛く撮れないんだろ・・・

f:id:hanatanmama:20201017211132j:plain

 

半目の妖怪になってる・・・
それはね、ママのカメラマンの腕が悪いから(笑)
アングルを変えて撮ってみました(σ⌒ー⌒)σ

f:id:hanatanmama:20201017211149j:plain

 

ほら♪♪ 可愛いでしょ~~~~
そのまんまお昼寝しちゃいました~~(*^▽^*)
なので、ママもちょこっとお昼寝(*^。^*)
すると、えーちゃんが左脇にぴったり!!
    ちゃむさんは足の間に入ってぐっすり!!
なので身動きが取れません(><)
途中、ちょっと目が覚めたんだけど、動けなくって腰が痛くなりました(T。T)
幸せなよ~な、可哀そうなよ~な(ママが)
でも華ちゃんも2匹も起こさないように、そのままの体勢で寝てました
目が覚めたら・・・

f:id:hanatanmama:20201017211213j:plain

 

華ちゃんは緞通で、ちゃむさんはサッシ際で、
えーちゃんはゴージャスベッドで寝ておりました(^。^;)

f:id:hanatanmama:20201017211231j:plain

 

腰の痛いママだけが一人センターラグに残されていたのでありました(笑)
 

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

  

  

 

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします