華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

一日の終わり

 

家族全員が寝静まった頃(母しゃんもじぃじもグウェンダルも華ちゃんも
ちびっけ達も、おぉっと(゜O゜)とら姉ちゃんはこのくらいの時間から
ハツラツとし始めるんだった(笑))華たんママの忙しい1日が
終わろうとしています(σ⌒ー⌒)σ
※母しゃんは時々夜更かししてTV見たり、クロスワードしたりしています♪
今日の最後のお仕事(お洗濯干し)が終わり、ママが寝る前
【ママ注:華ちゃんのねんこの前のおちっこはもう済んでます】
とっても幸せそ~に華ちゃんは寝ていました♪♪

f:id:hanatanmama:20190206112400j:plain

 

あぁ(´。`) ママは今日も幸せ♪♪

f:id:hanatanmama:20190206112422j:plain

 

ちびっけ達ももうこの時間はぐっすり(*^。^*)
※うちに保護してすぐの頃は、夜10時くらいからめっきり元気になり、
 夜中ずっと ちり~んちり~ん ← ケージ内に垂らしていた鈴のおもちゃ
       ばぁりばぁり ← ケージ内に置いておいた暇つぶしの為の
                段ボールを引き裂く音
 とやっていたので、眠れなかったもんです(--;)

f:id:hanatanmama:20190206112444j:plain

 

ようやく、おばちゃん【ママ注:華たんママ】と華ちゃんのねんこのペースを
理解(?)してくれたのか、すっかり寝入ってます( *´艸`)

 

ふっふっふっ 今日も華たんママの勝ちだからね(σ⌒ー⌒)σ ←おとな気ない(笑)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


今日はえーちゃんがブルーのハウスなのね(笑)  “元” ハウス

f:id:hanatanmama:20190206112513j:plain

 

はっちんがピンクの方で寝ています

f:id:hanatanmama:20190206112548j:plain

 

でもきっと、夜中には入れ替わっていることでしょう・・・

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

とら姉ちゃんはこの時間くらいから、ぱりりぽりりとカリカリを食べています
                   ↑
               軽快な音が聞こえます(笑)
この年齢で体重が増えている(--;)
獣医さんも驚く謎の美魔女 とらちゃん(σ⌒ー⌒)σ 御年18歳♪♪


ママもお布団に入り横になると、今日も華ちゃんの可愛い
寝息(すぅ~すぅ~)& いびき(ぐぉ~ ごぎゅごぎゅ くき~)
で、心地よ~く眠りに落ちます(σ⌒ー⌒)σ
この瞬間、とても幸せです♪♪
あぁ今日も一日華ちゃんと一緒にいた♪♪
今日も華ちゃんは気持ちよさそ~に寝ている♪♪
いびきが可愛い(*^▽^*)
寝息が聞こえるぅ~~~
はっ(-□-;∥) 今、寝息が止まった!!!
もしかして睡眠時無呼吸症候群?! ← 結局寝れていない(笑)
とかぐるぐる色々思いながら、幸せな眠りに入ります
毎日幸せです(=´∀`)人(´∀`=)」

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング

 よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ

 

【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】