華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

定番(⌒∇⌒)

 

それぞれのお宅でそれぞれの “定番” ってあると思います♪♪
我が家では・・・
寒くなると、華ちゃんのねんこの前のおちっこの後(⌒∇⌒)
※ちなみにこれはねんこ(本気寝)の前の予備ねんこ(笑)

f:id:hanatanmama:20181218171618j:plain

 

ママの手で華ちゃんの冷えちゃった手ってを温めます♪♪
いつもは両手で、両方の手ってを同時にあっためてます
※今日はデジカメを持っているので、片方づつね

 

f:id:hanatanmama:20181218171648j:plain

 

両方の足をあっためている時、華ちゃんは目を細めて
気持ち良さそ~~にしています
と、同時にそっと手ってをママの方へ差し出します(笑)
手っても~~♪♪
って意味なんでしょうね(*^。^*)
もちろん! 手ってもね(σ⌒ー⌒)σ

 

あったまったらぐっすり♪♪
※このあとはごろ~んって寝ます(*´▽`*)

f:id:hanatanmama:20181218171428j:plain

 

そして、ちびっけ達の定番は・・・(¬¬;)
色々あるんですが、一日の最後の定番(笑)
寝る前にセンターラグをコロコロしているおばちゃんですが
必ずたまとりをしに寄ってきます( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20181218171852j:plain

 

さっきまでは別々のハウスで寝ていたんですけどね(笑)
2匹してこっちのハウスの上からガン見です( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20181218171919j:plain

 

時には両手を出して取ろうとすることも(*´ω`*)

f:id:hanatanmama:20181218171945j:plain

 

ほ~ら♪ ほ~ら♪ 取ってごら~~ん(^。^)
   ↑
わざと届かない辺りをコロコロする(笑)

f:id:hanatanmama:20181218172011j:plain

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング

 よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ