華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

華ちゃんの毛布

 

昨日の夜はすっかり冷え込んぢゃったので、華ちゃんも寒かったらしくって、
手ってを体の下に敷いて、にゃんこのように箱座りしてねんこしていたので
急遽毛布をかけてあげました

f:id:hanatanmama:20201006100932j:plain

 

そしたら素直~~~~にそのままねんこしてました(*^。^*)
以前は、毛布をかけたら嫌がって振り払ってしまってたのに
そのまま爆睡体勢に入りました♪♪
あったかいね~~~

f:id:hanatanmama:20201006100947j:plain

 

夏場はいっっっっこもお部屋に入らなかったので(なんでかは謎(¬¬;))
夜にねんこする時も、緞通かママの隣のリビングの入り口辺り(ここは風が
くるから涼しいんです)でねんこしてました
去年もそうでした(--;)
さすがに冬になって寒くなると、お部屋に入ってねんこしてたので、
今年もきっとそうでしょ~(´。`)
なのでまだ(秋になったばっかだから)、華ちゃんのお部屋を冬仕様に
してないんですよね~(^。^;)
お部屋の中の敷きパットは(お水を飲みに入るので足がひやっっとするかなぁと
思い)冬用にしてるんですけど、まだ敷き毛布とかお部屋の中をぐるりと囲う
あったかパット(壁ですね)はセットしていないんです

一応そろそろかなぁとママのお部屋でしまっていた毛布たちに風を通してて、
すぐ使えるようにはしてるんですけどね
アルミの敷きパットも準備済です(^^)ゝ
今夜には、ぐるりあったかパットと敷き毛布をセットしようかと思います

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


そしてやっぱり1時間後には・・・


あつ~~~い

f:id:hanatanmama:20201006101013j:plain

 

すぐに毛布をはぎとり(笑) ← 歩いてひっかかったら危ないから(過保護)
ねんこしやすいように♪♪

f:id:hanatanmama:20201006101030j:plain

 

やっぱり爆睡する時はのび~~~っと寝たいよね~~~~(*^▽^*) 

f:id:hanatanmama:20201006101048j:plain


てはわけで、今日も寝不足のママなのでしたぁ(-▽-;)
※華ちゃんの毛布事情が気になって・・・  ← 小心者(笑)
 

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

  

  

 

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします