華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

肌寒い夜

 

先日、この季節になると華ちゃんはもうお部屋に入らなくなるって
お伝えしました(^^)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


でも、この時期はまだ、いつも1階(リビングなど)は夜~朝にかけて
ひんやりしてくるので、ママは無駄と知りつつ夜になったらお部屋の中に
毛布を敷いています(^^)ゝ
使ってもいない敷きパットや毛布を定期的にお洗濯する季節(ーー;)
まぁ華ちゃんだから仕方ない(笑)  すべてそれσ(´。`;)Γ


でもね、昨夜、ねんこの前のおちっこから戻ってきて、いつものように緞通で
ねんこしていると、外から何か物音が聞こえたんです!!
おそらくはご近所さんがお外の物置の扉を開けたかなにか・・・
それで華ちゃんはびっくりして怯えちゃって、慌ててお部屋の中に
避難しました!!

 

入らなくなっても、お部屋は安全地帯であり、華ちゃんスペースなんだなぁと
ママもちょっとほっ(´。`)
も、つかの間、華ちゃんをなだめないと~~~(^。^;)


大丈夫よ~ お外だからね~ お家の中は安全なんだよ~ ← 毎日言ってる(笑)

f:id:hanatanmama:20210528121841j:plain

 

安心してお部屋の中でねんこし始めました(*^。^*)

f:id:hanatanmama:20210528121856j:plain

 

ママは思わずガッツポーズ!!   ← なんか歪んでる??
お部屋をあったか仕様にしておいてよかったなぁ(≧◇≦)
華ちゃんが あったかぁぁぁい♪♪ って思ってねんこできてよかったなぁ
とかふと思ってしまうママなのです(*´ω`*)

f:id:hanatanmama:20210528121913j:plain

 

華ちゃんがねんこしたのを確認して、お洗濯を干しに上がりました
それからママのお布団を持って下りたら、ごろんっとねんこし始めました♪♪

f:id:hanatanmama:20210528121927j:plain

 

いつもママが下りてきたらごろんっってするんですよね~(嬉しい(〃´∪`〃)ゞ)
可愛いいびきと共にねんこでっす(*^▽^*)

f:id:hanatanmama:20210528121943j:plain

 

今日も華ちゃんと一緒に眠れることに感謝♪♪

f:id:hanatanmama:20210528121957j:plain


ま。。。寒かったからね(¬¬;)
あったかくなったら・・・入らないね、お部屋には・・・たぶん(笑)



 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

 

記念日スイーツならアニバーサリー