華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

誰か来るの?!

 

5月15日(土)にとら姉ちゃんの具合がちょっと悪くなって、食欲が
落ちちゃったので、今、1日おきに横田院長先生に往診をお願いして
脱水症状をとるべく点滴をしていただいております(^^)ゝ

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


もう食欲も戻ってきたんですけど、急に点滴をやめたらすぐに戻る可能性が
あるので、もう少ししたら間隔を開けて3日に1回とかにして徐々に
やめていく予定となっています


飛込での継続依頼なので、いつも訪問前に横田院長先生がお電話して
来てくださるんです
だいたい電話があってから10~20分後くらいに到着予定です

 

昨日は往診の予定ではない日なんだけど、夕方母しゃんのお友達から
電話があったんです!
ちびっけちびちび隊の収納後なんですけど、ママが


もしもし~ 


と言って、母しゃんが今外出中の旨お話して電話を切ったら
なんと!!
華ちゃんもちびっけちびちび隊も様子が変なんです!!

f:id:hanatanmama:20210527112726j:plain

 f:id:hanatanmama:20210527112740j:plain

 

そう(ーー)
皆、この電話の後、横田院長先生が来られると思ってるみたいなんです(*^▽^*)

f:id:hanatanmama:20210527112802j:plain

 

そうね・・・
最近、電話が鳴った後、必ず横田院長先生が来られていたので、
きっと今日も・・・
そう思っているんでしょう
えーちゃんもはっちんもちっちゃくなって怯えています

f:id:hanatanmama:20210527112818j:plain

 

大丈夫よ~~ 母しゃんのお友達からの電話だよ~~
今日は横田院長先生は来られないよ~~


って言ってるんですけど・・・・
あぁ(ーー;)
しばらくは、きっと1時間くらいはこのままちっちゃくなっていることでしょう
ちゃむ君は堂々としたものですけど(笑)

f:id:hanatanmama:20210527112832j:plain

 

いつも、横田院長先生が来られて点滴の最中でも、ふらふらとリビングに
やってきて様子を見てるくらいだもんね~
ちゃむ君は平気だよね~
※えーちゃんとはっちんはピンポンダッシュ派なので、じぃじのお部屋から
 出てきません

f:id:hanatanmama:20210527112850j:plain

 

あぁ不憫だ(T。T)

f:id:hanatanmama:20210527112904j:plain

 

対照的なえーちゃん&はっちん と ちゃむ

f:id:hanatanmama:20210527112918j:plain

 

この後、華ちゃんは落ち着いてきましたが、でも玄関の方を向いて
待機しているようです・・・

f:id:hanatanmama:20210527112933j:plain

 

大丈夫なんだよ~~
今日は誰も来ないよ~~~っっ

f:id:hanatanmama:20210527112949j:plain

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

 

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

  

今なら無料登録するだけで500円クーポンプレゼント中♪【ロッテ オンラインショップ】