華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

未だに警戒

 

お家の電話が鳴りました
ピンポンダッシュ派の我が家のちびっけちびちび隊は
ダッシュで逃げるε≡≡ヘ( ´Д`)ノ(じぃじのお部屋へ(¬¬;))
そしてママが電話に出てお話が終わったら(相手は母しゃんでした(笑))
リビングに戻ってきた


でもえーちゃんも

 

ちゃむ君も

 

お耳が警戒したまま(*^▽^*)

 

今から約1年前、とら姉ちゃんの往診を横田院長先生にお願いしていた時、
お昼の往診時間の空き時間もしくは病院での治療が終わってからの往診と
なっていたので、時間が不確定の為、病院を出発される前に横田院長先生が
お電話してくださってたんです


わだ動物病院は、いつも時間外でもこうして往診してくださいます
おっくんの時もそうでした
もちろん時間外診療代も支払っておりましたが、なかなか時間外は
診ていただけないことが多い時代でもありました


でも、横田院長先生はお疲れにも関わらず、夜遅くなっても往診して
くださってたんです・・・
んで、いつもお電話いただいてから15分後くらいに横田院長先生が
お見えになっていたので、その頃は


電話 → 誰か来る!!


と、ちびっけちびちび隊にインプットされていたみたいで( *´艸`)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

今でもそれは変わらず(笑)
未だに 電話 → 誰か来る!! と思っているらしく、
電話が鳴っただけでもじぃじのお部屋に駆け込むんです( *´艸`)
んで、はっちんはまだ戻ってきません(笑)
にゃんこのお部屋ってゆー自分達のお部屋もあるんですけどね~

 

まだまだ『自分達のお部屋』とゆー認識にはいたってないようです
電話もね・・・なんともないってわからないらしい(ーー;)
華ちゃんはいたって平気です♪♪

 

いつになったら 電話しても誰も来ない とわかるんでしょうかね~

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

 

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

  

今なら無料登録するだけで500円クーポンプレゼント中♪【ロッテ オンラインショップ】