華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

芋ちゃんが監督(^^)ゝ

 

華ちゃんのお部屋をお掃除しました\(^^)/(毎週やってます)


んで、交換した毛布をコロコロしていると(この後お洗濯だから)
華ちゃんが芋ちゃんを抱えて【ママ注:本当はくわえて( *´艸`)】
持ってきた♪♪


マ~マ~ 寂しくないように、芋ちゃんを貸してあげるね~~
芋ちゃん、コロコロの監督しゅるって~~


あら(*^。^*)ありがとう~~


こうして、ママは芋ちゃんに、さぼらないように監督されるのでありました・・・
芋ちゃんに監督を託した華ちゃんは

 

あんよで顎をかいかいし


優雅にのんびりとおしょとチェック(≧◇≦)


華ちゃん、芋ちゃんは? 要らないの??
芋ちゃんが 遊んで~♪♪遊んで~♪♪ って言ってるよ~~(*^▽^*)


ママ・・・そんな訳ないぢゃんσ(´。`;)Γ


・・・冷たい目で見られるママなのでありました(T。T)


んで、ど~もママがさぼりそうなので(笑)今度は華ちゃんが監督を
務めるそうです!

 

本当は眠いんだけど( *´艸`)


ちゃぁんと目を見開いて


ママがさぼらないように!! 


見張ってないといけない! と思う華緒さんなのでありましたぁ\(^^)/


ママは・・・(¬¬;)さぼらないけどね(笑)
お洗濯前にちゃぁんとコロコロしとかないと、後で泣くのはママだから(TへT)
【ママ注:賢明な読者様はもうおわかりかと思いますが( *´艸`)
 もともと、華ちゃんが芋ちゃんを持ってきたのは、ママがお掃除していて
 華ちゃんをかまってくれないので、ママの気を引くためだったのです♪♪
 ちょっとアテレコしてみました(*^▽^*)  ← あほだから】

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

記念日スイーツならアニバーサリー

 

アンリ・シャルパンティエ公式オンラインショップ

 

洋菓子シュゼット公式オンラインショップ