華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

そうきたか!華ちゃんの晩ご飯

 

この時期、華ちゃんがお部屋でねんこするこの時期は、晩ご飯をお持ちすると
よく叱られるって言ってるんですけど、

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


とーとー最近はこっち側に背中を向けてねんこしている日もあるんです(ーー;)
んで晩ご飯をお持ちすると、嫌~な顔をされる・・・(¬¬;)

f:id:hanatanmama:20220321211931j:plain

 

ふつ~中型犬以上のわんこってご飯を喜ぶんぢゃないかと・・・
思うんですけど・・
しぶしぶこっちを向いてくれるだけ、まだ今日はましかも( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20220321211947j:plain

 

華ちゃ~ん ご飯ですよ~ 
頑張って食べようね~  

f:id:hanatanmama:20220321212002j:plain

 

おっ(´。`)
出てきてくれるようですよ~

f:id:hanatanmama:20220321212015j:plain

 

頑張って食べようね~~

f:id:hanatanmama:20220321212030j:plain

 

こっちのご飯にはお薬を隠しているので、ママは毎日顔には出さなくっても
緊張気味です(><)
クッシング症候群のお薬で、1日抜くくらいは大丈夫らしいんですけど
2日は開けられないので、華ちゃんは晩ご飯を食べない日もあるので、
毎日が勝負なんです!!

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


はい♪♪よく食べました~~
今度はカリカリね~
カリカリご飯は、何故かいつも『ママど~じょ♪♪』でしか食べません(笑)

f:id:hanatanmama:20220321212046j:plain

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

ちょっとづつこうしてママの手のひらにのっけると、まぐまぐと食べてくれます

f:id:hanatanmama:20220321212101j:plain

 

はぁい♪♪ 
よく頑張ったね~~(*^。^*)  ← ご飯を食べると何故か褒められる(笑)
                 わんこあるある♪♪

f:id:hanatanmama:20220321212119j:plain

 

いやいや言っても、結局はちゃぁんと食べてくれる華ちゃんでっす(≧◇≦)
ぢゃあ、 


うぅ~~(; ・`д・´) 


って文句言わずに食べてくれればいいぢゃんね~( *´艸`)
とかって今更思いません(ママは既に歪んでいるから)
食べてくれればそれでいいんです(*^▽^*)


どんなに文句言われても、叱られても、何度も何度も諦めずに
ご飯をお持ちする、なだめる、ママなのでありましたぁ
ご飯は大事だからね~~~
叱られるくらい、なんってことないんだよ~~~~\(^^)/
願わくば、華ちゃんが『ご飯が苦痛』って思ってなければいいなぁ

と思う今日この頃でっす

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

 

記念日スイーツならアニバーサリー