華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

華ちゃんの検査日

 

今日は静かにしとってよ!! ← 【ママ注:広島弁です 『しておいてよ!!』の意】
華ちゃん、病院行って疲れているんだからね(; ・`д・´)
無駄と知りつつ一応言ってみる・・・ ヤジルシ←言ってるはしから
                 パソコンのKey勝手に押してる(笑)
※えーちゃんは、いつも、わざとなのか、わざわざおばちゃんの横から
 パソコンの上を跳んで行きます


華ちゃん、お疲れ様でした♪♪
よく頑張ったね(*^。^*)
あぁ、愁いを帯びた可憐な少女みたいね~~(σ⌒ー⌒)σ ← 親の欲目

f:id:hanatanmama:20190124151606j:plain

 

ゆっくり休んでね

f:id:hanatanmama:20190124151658j:plain

 

そうです!
今日はあの1時間待つ検査の日だったんです(⌒∇⌒)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


診察台に乗り、心臓音などの診察、爪切り、耳のお掃除、採血、お注射
 ↓
1時間後に再採血&検査の為、車で待機
の、辛~い時間を耐えました!!


車の中では、ず~っと震えたまま、目もぎょろぎょろ(@@)
でも頑張りました\(^^)/
これが、グウェンダルだったら・・・
きっと1時間の間、外を散策したり、車の中で寝たりと
ゆったり待てるんだろうけどね・・・(¬¬;)
華ちゃんではそうわいかない!!

f:id:hanatanmama:20190124151726j:plain

 

きっかり1時間後、再度診察台に乗り、採血
検査結果が出るまでの20分がもう待てないことをよくご存じの横田先生は・・・
『どうされますか? 
 華ちゃんは今、お薬もとても効いていてこれといった変化(元気がなくなる、
 嘔吐等) もないので、たぶんお薬も同じ量で大丈夫だと思いますので、
 このまま帰っていただいて検査結果だけお電話でも大丈夫ですよ』

 

ええ(T。T) そうします
そうさせてください!!
そして、グウェンダル & とらちゃんのサプリメントと目薬をいただいて、
華ちゃんのお薬(いつもと同じ量)をいただいて、お金を払って帰りました


検査結果は・・・
GOOD(σ⌒ー⌒)σ
いたって良好だそうです(=´∀`)人(´∀`=)」
コルチゾールの値もきっちり正常で、前回よりも下がっているそうです♪♪
なので、この1時間待つ検査はしばらくしなくてもいいそうです!!
急に元気がなくなったり、嘔吐したり等の異常が出て来ない限りは
受けなくってもいいくらい(´▽`)


やった~~ やった~~~ 
華ちゃん、頑張ったね~~~~~ ← いえ、お薬は華にはバレていないので
                頑張ったのは今日の待機時間と、
                お薬をバレないようにしているママです(笑)

 

あとは・・・(¬¬;)
ちびっけ達がおとなしく、華ちゃんの邪魔をしないでいてくれればいいのですが・・・

f:id:hanatanmama:20190124151955j:plain

 

ほら、もううとうとしてます(^。^)

f:id:hanatanmama:20190124152019j:plain

 

ダウンです(⌒∇⌒) 華ちゃん、寝てていいよ♪♪

f:id:hanatanmama:20190124152043j:plain

 

上から見た図(笑)

f:id:hanatanmama:20190124152107j:plain

 

いい具合に、えーちゃんが毛づくろいにむちゅ~

f:id:hanatanmama:20190124152133j:plain

 

あっ(^^;)おばちゃん、慌てて華ちゃんの病院に行ったから
ベッド用意してなかったね、ごめんごめん
はっちんも今日はいい子にしててよ~~

f:id:hanatanmama:20190124152156j:plain

 

こらこら(^O^;)
そこは開かないよ! (とら姉ちゃんのお部屋の入口なので鍵をしています)

f:id:hanatanmama:20190124152218j:plain

 

今日はえらく念入りに毛づくろいしています

f:id:hanatanmama:20190124152246j:plain

 

でも、お顔には目やに、ついたままなんだよね~(笑)
お顔もキレイにしなきゃダメだよ~~( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20190124152319j:plain

 

んべ んべ んべ んべ

f:id:hanatanmama:20190124152341j:plain

f:id:hanatanmama:20190124152356j:plain

 

けっこーしつこくやってますね~~(笑) お出掛けでもするのかな? ← しないけど(笑)

f:id:hanatanmama:20190124152443j:plain

 

はっちんは、おばちゃん待ち ← 今、飼い猫タイムだそうです

f:id:hanatanmama:20190124152508j:plain

 

こんな顔でも、今は触れる(さわれる)時間ですよ~~(笑)

f:id:hanatanmama:20190124152533j:plain

 

と、思っていたら、いつの間にか厳戒態勢へ!! (-□-;∥)
きょ、今日はやめてよ~~~ 華ちゃん、疲れてるんだからね~~~

f:id:hanatanmama:20190124152556j:plain

 

あぁぁぁぁ 近づかないで~~~

f:id:hanatanmama:20190124152625j:plain

 

あ~あ(´。`;)

f:id:hanatanmama:20190124152724j:plain

f:id:hanatanmama:20190124152751j:plain

f:id:hanatanmama:20190124152810j:plain

 

華ちゃん・・・今日もねんこできないね(T。T)
ちびっけ達もお昼寝するまで・・・

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


ペットランキング
ペット(犬)ランキング

 よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ

 

 

神戸といえばチョコレート!チョコレートといえばフランツの濃厚チョコレートケーキ