華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

要求♪♪

 

華ちゃんの、ここをマッサージすると・・・

f:id:hanatanmama:20181122143128j:plain

 

手ってをこう上げてきます(⌒∇⌒)

f:id:hanatanmama:20181122143207j:plain

 

それは・・・
胸のトコもマッサージしてぇ~~♪♪ の合図なんです(σ⌒ー⌒)σ

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

お客さん、ここですね(*^。^*)

f:id:hanatanmama:20181122143246j:plain

f:id:hanatanmama:20181122143302j:plain

f:id:hanatanmama:20181122143352j:plain

f:id:hanatanmama:20181122143413j:plain

 

気持ちいいらしいですぅ~~

f:id:hanatanmama:20181122143436j:plain

f:id:hanatanmama:20181122143454j:plain

 

今日も “言いなりママ” ← “言われなり”??
ですね(笑)

f:id:hanatanmama:20181122143532j:plain

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

今日は病院、頑張ったもんね♪♪
そうです
今日はクッシング症候群の投薬効果を確認する血液検査だったんです!
あの!! 採血 → 1時間待機(´へ`;) → 再血液検査 のやつです!!

 

朝イチで予約していたので、8:40に家を出て9:00ちょっと前に到着
9:00から診察、採血、爪切り
さぁ1時間、車の中で待つよ~~華ちゃん!
と、思ったら・・・
横田先生・・・ 


あっ注射を打つの、忘れてました!!


せんせ~~~~(><)
華ちゃんはそれでなくても待つのが苦手なのに~~~
採血の時に、お注射忘れないで~~(笑)

 

んで、9:10から車の中で待機(--)
いい子で待てました(^^)ゝ
といっても、ずっとあんよはぷるぷる お目目はぎょろぎょろ(@@)

 

ママ一人だったら、1時間寝ちゃお~~ってお気楽なんだけど、
華ちゃんにとっては、苦痛そのもの(><)
どんなに辛かったか(T。T)
でも、その甲斐あってか血液検査の結果は正常値!!!!!

 

つまり、お薬でしっかり抑えられていたんですね~~
効果ばっちりです!
なので、来月は1時間待つ検査は無しで、通常の健康診断のみ♪♪
※華ちゃんは、最初のワクチンが12月開始だったので
 毎年12月に健康診断血液検査をしています
 去年の12月の健康診断検査で、数値異常がわかったんです

 

今のお薬の量でしばらく続けることになりました(⌒∇⌒)
今の量だったら、華ちゃんはお薬に気付かずに(ご飯と一緒に)
食べてるんですね~~(σ⌒ー⌒)σ
バレてません\(^^)/ たぶん・・・(笑)

 

カプセルなので、レトルト缶やお肉に包んであげるので、
カプセルの外側がしっとりする程度でぐにゃっとなるので
そのまま一緒に食べるんです
でも、時間がちょっと経ってしまうと外側が破れて中身の粉が
出てしまい、ちょっと粉っぽくなるんです(><)

 

あれ??
と思っているみたいなんですが、なんとか一緒に食べてくれますσ(´。`;)Γ
華ちゃんの前では、『お薬』とゆーキーワードを禁止しているので(笑)
今のところ、お薬が入っていることには気付いてないはずです

 

華ちゃん、よかったね(´▽`)
これからも頑張ろうね♪♪ ← 頑張るのはママ(-O-;)
              お薬がバレないように( *´艸`)

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


ペット(犬)ランキング
人気ブログランキング

 よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ

 

 

常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】