華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

まいぶーむ(*^^*)

華たんのね~しゃいきんのぶーむはね~~
ここ! ここのまっしゃーじぃ~~♪
ママ、たっくさんしてね~~
 【ママ注:華たんのね~最近のブームはね~ここ! ここのマッサージ】

 ※本当は“最近”だけじゃなくて、前からここのマッサージは大好きです(笑)

f:id:hanatanmama:20180222152300j:plain

あ~~しょこしょこ♪
やめないでね~~
 【ママ注:華ちゃん、手ってダルくないの??(笑)
   ママはマッサージずっとしててもいいけどさぁ( *´艸`)】

f:id:hanatanmama:20180222152504j:plain

あ~気持ちいい(^^)
お腹もよろしくね~~
 【ママ注:はいはい♪♪ ず~~っとしてあげるよ~~】

f:id:hanatanmama:20180222152559j:plain

※そして夜ももちろんマッサージです(σ⌒ー⌒)σ

f:id:hanatanmama:20180222152817j:plain

う~~ん(´。`) きんもちいい~~♪♪

f:id:hanatanmama:20180222153051j:plain

f:id:hanatanmama:20180222153145j:plain

あっまだやめちゃダメよ!!

f:id:hanatanmama:20180222153434j:plain

そのまま・・・ずっとえんえんマッサージを続けるママでした(笑)
本日最後のお仕事(?)です(笑)

マッサージしてる華たんママも幸せです♪♪だからいいんだけどね~~(´▽`)ノ

 

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いします


人気ブログランキング
犬ランキング

よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ