華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

しぶしぶ・・・(¬¬)

す~やすや(--)Zzz
 【ママ注:ママが夜、用事をしている間、リビングのセンターラグで
  ぐっすり眠る華たん】

f:id:hanatanmama:20180115135922j:plain

 ママ『ここが気持ちいいんですかぁ??(^^)』
しょこしょこ♪♪ しょこがいいんでしゅ~~

f:id:hanatanmama:20180115140743j:plain

 【ママ注:しばらくはいつものマッサージをします♪♪
  (“ラブラブタイム”と言ってます(/▽\)】
 

 ママ『華ちゃん、そろそろお部屋(華ちゃんのケージ)でねんこしよっか~
    ママ、お布団持って降りるよ~~』
※本当は、しつけ的にはわんこと人間が一緒に寝ない方がよいのですが
 (飼い主と同等と思ってしまうので)、華ちゃんと少しでも一緒に
 いたいママなので、そんなことはど~でもいいんです(笑)
 一緒に寝るんです(σ⌒ー⌒)σ

やだ!!

f:id:hanatanmama:20180115140834j:plain

 ママ『華ちゃんてば(^^)』
やだってば!!

f:id:hanatanmama:20180115140953j:plain

 【ママ注:しばらくの間、攻防戦(笑)を繰り返し
  『じゃあ華ちゃん、一人でねんこするんだね? いいよ~
   ママ2階で寝ちゃおっかなぁ』
  といじわる言ってみるとしぶしぶお部屋(華たんのケージ)へ移動( *´艸`)】

はぁぁ~~い

f:id:hanatanmama:20180115141453j:plain

                                      この扉は、ちびっけ達放牧中に華たんとお外に出る時、
                                      ちびっけ達の侵入防止の為使います(笑)

f:id:hanatanmama:20180115141633j:plain

 【ママ注:とか言ってしぶしぶお部屋に入った割には
  ほんの3秒くらいで爆睡態勢に入る華たんなのでした(笑)】

ぐぅ~~

f:id:hanatanmama:20180115141753j:plain

f:id:hanatanmama:20180115141827j:plain

 【ママ注:あぁ~このぽにょんぽにょんのお腹が可愛いけど(笑)
  ダイエット頑張らなくっちゃ!!】

*おまけ*
ちびっけ達は、こんなに長~~~くなって寝てました(笑)

f:id:hanatanmama:20180115142023j:plain

えーちゃんは今日もカエルでした・・・

f:id:hanatanmama:20180115142108j:plain

f:id:hanatanmama:20180115142130j:plain

 

ランキングに参加させていただきました♪
ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
犬ランキング

よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ

【神戸・ゴンチャロフ】68 メッセ神戸[15個](ゴンチャロフ スタンダード)-バレンタインチョコレート2018-【数量限定】【バレンタインデー仕様】

価格:1,620円
(2018/1/15 14:33時点)
感想(0件)