華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

華ちゃんは今日も罠をはっている・・・(・・;)

f:id:hanatanmama:20180419135644j:plain

ほ~ら このぽにょんぽにょんのお腹を触りたいでしょ~?
ほ~ら このぽにょんぽにょんのお腹をマッサージしたいでしょ~?

もちろん! 
ママも母しゃんも、まんまと罠にはまります( *´艸`)
ちぃ姉ちゃんも例外ではありません♪♪
ちぃ姉ちゃんも“ちょろい”です(笑)
※ちぃ姉ちゃんはとっても優しいので、華ちゃんもグウェンダルお兄ちゃんも
 ちぃ姉ちゃんが大好きなんですぅ(*^^*)
 もちろん、ママも母しゃんもちぃ姉ちゃんが大好き~~\(^^)/
 争奪線か!?(-□-;∥)

f:id:hanatanmama:20180419140631j:plain

センターラグの端の方に座って用事をしていて、はっと気が付いたら
上の写真のように、真横で華に罠をはられていました(笑)
それにしても・・・絵心ないなぁ(/▽\;)

そして、グウェンダルも罠をはっている・・・(^^;)

ほ~ら 僕の可愛さにノックアウトでしょ~?

f:id:hanatanmama:20180419135847j:plain

ほんとね(*´ω`*)
み~んな、ノックアウトだよ~~♪♪

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

そしてそして、えーちゃんも罠を・・・(--;)

ほ~ら 僕のカエルの足、触りたいでしょ~?

f:id:hanatanmama:20180419135943j:plain

別に・・・(¬¬;) そんなには・・・

f:id:hanatanmama:20180419140040j:plain

え(-□-;∥) しょーなの??

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

はっちんは・・・罠を・・・

f:id:hanatanmama:20180419140155j:plain

はってない(笑) 
そうだよね~ はっちんは機嫌のいい時にしか触れないよね~
         ↑
      もうしっかり飼い猫のはずなのに・・・

f:id:hanatanmama:20180419140125j:plain

自分から膝の上に来るのはよいくせに、膝の上に乗せられたり、
抱っこされるのは嫌らしいです(><)
※疲れたり、脱走した時に名前を呼ばれたりすると
 ゴロンッッ
 となるので、この時は触って欲しいらしいです(笑)
 複雑な子だなぁ(^^;)

どちらにしても、我が家はあちこち罠だらけ!
まるで忍者屋敷だね~~
我が家に来られた際にはお気を付けください(笑)
※お客様には罠ははらないけど・・・
 ・グウェンダル=吠える(たぶん・・・吠えるだろう(^^;))
 ・華緒=吠える(間違いなく吠える!)
 ・えーちゃんはっちん=姿を現さない(我が家には猫いなかったっけ?ってくらい)

 

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


犬ランキング
人気ブログランキング

よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ