華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

ママは多重面相怪人♪♪♪♪

 

本日のランチの時間でっす\(^^)/
例によって例の如く、無添加5種盛ランチメニューを4巡させております(¬¬;)


なかなか食べませんね~σ(´。`;)Γ


なんなら、すんごい目が怒ってます~(≧◇≦)


はにゃは今、食べたくないの(; ・`д・´)


ってトコでしょうか( *´艸`)   ← 慣れっこなので呑気(笑)


とか言いつつ、結局は完食するんですよ~~~(σ⌒ー⌒)σ


ご存知の通り、華ちゃんは僧帽弁閉鎖不全症のお薬を1日2回服用しておりますが
(華ちゃんは知りません(笑))、ママはこっそりとランチの中に混ぜこんで
おります(ーー)


以前は、フリーズドライのおやつの中にむぎゅ~~~~(><)と押し込んで
上げておりましたが、どうもバレるので(食べなくなる(¬¬;))、
最近は、香りの濃いおやつの下にお薬を敷いて、こそっとあげています♪♪♪♪
香りの濃いおやつの下に敷いているうちに、香りがお薬に移っちゃうので
ちょっとはごまかせてるんぢゃないかなぁ(*^。^*)

 

掌にお薬ごとのっけておやつをあげているので、おやつを食べているうちに
いつの間にかお口の中にお薬が入っちゃってるんです(〃´∪`〃)ゞ
もちろん、華ちゃんが気が付いて ぺっ って出すこともありますが(笑)


たいていは、おやつと一緒にお口の中に入っちゃってます♪♪♪♪
お薬をおやつの下に敷いている時だけ掌におやつをのっけたりすると


怪しい(¬¬;)


と思われるかもなので、おやつOnlyを掌にのっけて、おやつを一つづつ
足して掌にのっけるうちにこそっっとお薬も混ぜこんぢゃいまっす\(^^)/


マジシャンです(ー▽ー;)(笑)


女優であり、マジシャンであり・・・
まるで〇〇面相みたいなね~~~


華ちゃんの為に、色んな顔を持つママなのでありましたぁ

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

記念日スイーツならアニバーサリー

 

アンリ・シャルパンティエ公式オンラインショップ

 

洋菓子シュゼット公式オンラインショップ