華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

目を合わせない

 

ママが月曜日~水曜日はグウェンダルお兄ちゃんのお散歩に行くようになってから
華ちゃんはとかく機嫌が悪い(ーー;)


母しゃんの勤務時間が変わって朝が早い為、月曜日~水曜日はママが
グウェンダルお兄ちゃんのお散歩に行ってるんですけど、


なんでママがお兄ちゃんのお散歩に行くの~~??
母しゃんが行けばいいぢゃ~~~~ん(; ・`д・´)


と、いつも機嫌が悪いんです(・。・;)


お散歩に行く前も帰ってからも、必ず華ちゃんには声をかけ、けっして
ないがしろにはしてないんですけど、気に入らないらしい(¬¬;)


お散歩から帰ってきたら、母しゃんがしてたのと同じように
華ちゃんをお外に誘ってお庭散策して、華ちゃんが入る時にママも一緒に入って、
お洋服を脱いで、華ちゃんのお部屋をコロコロしたらママはお兄ちゃんのベッドを
お掃除して、それからお兄ちゃんを迎えに行ってるんですけど、
その後すぐにママがバタバタとお掃除&お洗濯&お仕事とやってるのが
嫌なのかもしれません(><)

 

途中で必ずいつものおやつ(ちっきんばーの代わりの鹿ばー)も
あげてるんですけど、その間は必ずいつものように華ちゃんのそばにいて
食べ終わるまで見てるんですけど、ダメみたいです・・・


ランチの時なんて、目を合わせない(ー▽ー;)

f:id:hanatanmama:20220208151911j:plain

 

まぁね、いつもランチを持って行ってもなかなか食べなくって、
ひと通り今日のメニューをじゅんぐりして


これは? じゃあこれは? 


って見せてからしか食べないんだけど  ← どんなお嬢様なんだ(笑)


ここんとこは目を合わせない じゅんぐりしても見もしないσ(´。`;)Γ

f:id:hanatanmama:20220208151928j:plain

 

華ちゃん的には、ママがすることはなんでも自分が一番ぢゃないと
いけないんだろうからかな~( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20220208151948j:plain

 

まったく(〃´∪`〃)ゞx
困ったお嬢様です(笑)

f:id:hanatanmama:20220208152005j:plain

 

華ちゃん、ランチ食べる? お片付けしよっか?

f:id:hanatanmama:20220208152020j:plain

 

ほら!えーちゃんが狙ってるよ!

f:id:hanatanmama:20220208152035j:plain

 

ほら♪ カリカリさんから食べる?

f:id:hanatanmama:20220208152055j:plain

 

ようやく食べてくれました(今日のメニューをじゅんぐり見せた4巡目

f:id:hanatanmama:20220208152111j:plain

 

ママ、辛抱人ですなぁ(ー。ー;)
一ヶ月くらい経ったら、ママがお兄ちゃんのお散歩に行くことにも
慣れてくれるのかなぁなんて思うママなのでありました

 

今日はバレンタインデーですね~(*^。^*)
去年は皆さん、コロナ感染防止の影響から義理チョコは控えて、
家族や自分にとちょっと高級なチョコレートを購入されていたそうです

今年はどうなのかなぁ


でもね~
この日に告白を考えている女の子たちには頑張って欲しいなぁ
きっと想いが届きますように(^人^)
頑張ってね~~~


そして、華たんママといえば・・・
今年もまた東京の祐兄ちゃんにあげるはずのチョコレートがまだ手元に(¬¬;)
なぜ?? (?。?)  ← 単なる送り忘れ(笑)


前の会社の事務員さんのお友達&先輩&大学からのお友達&その前の会社の
同期のお友達には送ったんだけど、すっかり祐兄ちゃんに送るのを
忘れておりました(笑)
ごめんごめん(/▽\)
だぁって~住所確認から始めなきゃなんだも~ん
1~2年くらいでお引越ししちゃうからついついね~~  ← 言い訳
近日中には送るからね~

(チョコレートがダメになるまでには(¬¬;))

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

 

記念日スイーツならアニバーサリー