華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

華ちゃんの12歳のお誕生日♪

 

今日は華ちゃんの12歳のお誕生日です\(^^)/
毎回言ってるけど、保護当時生後約2ヶ月だったので、既に9月頃には
12歳になっていたと思われます
我が家に来てくれたのが11月26日なんです(*^。^*)
その日、母しゃんが残業だったから、グウェンダルお兄ちゃんが
遠出する~~~ って言ってくれたから、華ちゃんに出会えました♪
毎年この日は華ちゃんのお誕生日をお祝いしますが、グウェンダルお兄ちゃんに
感謝をする日でもあります(*^-^*)
ぐっちゃん、華ちゃんを見つけてくれてありがとうm(_ _)m
華ちゃんに出会えて幸せでっす♪♪

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

ママの人生は華ちゃんを中心にまわっております(=´∀`)人(´∀`=)」
まさに寝食を共にし(本当に隣で寝ているし(笑))、人生を共にしております
毎日幸せです(≧◇≦)


そして、今日も華ちゃんはいつものように思うままに過ごしております(笑)
わがままですσ(´。`;)Γ
でもそれが華ちゃんです♪
責任をもって一生甘やかします(^^)ゝ
どこにもやりません!! 私が母しゃんと一緒に一生面倒見ます
ってゆーか、華ちゃんがいないと生きていけません(。。)
そんなママの、我が家の大切な宝物です

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

今朝のおやつはササミバー♪

f:id:hanatanmama:20211126153802j:plain

 

おいちいでっす

f:id:hanatanmama:20211126153823j:plain

 

そしてちびっけちびちび隊はいつもと変りなく~~

f:id:hanatanmama:20211126153855j:plain

 

のびぃ~~~~

f:id:hanatanmama:20211126153915j:plain

 

あったか日向ぼっこ(*^。^*)

f:id:hanatanmama:20211126153938j:plain

 

華ちゃんもいつもと変わらずのぉんびりです(*^▽^*)

f:id:hanatanmama:20211126154008j:plain

f:id:hanatanmama:20211126154020j:plain

 

今年のお誕生日ケーキもまたまたノエルさんで注文しました\(^^)/
毎年おんなじになっちゃうけど、華ちゃんもぐっちゃんも大好きだし
やっぱこれかな♪♪
いちごのショートケーキ(いちごは食べさせませんけど(笑))と
ニューヨークチーズケーキ~~~~~(*^。^*)
メッセージプレートはチョコレートなので、今年も別の箱に入れていただきました

f:id:hanatanmama:20211126154131j:plain

 

今年も食べられるかな~ 華ちゃん(*^-^*)

f:id:hanatanmama:20211126154108j:plain

 

今は眠いから迷惑そう・・・(ー▽ー;)

f:id:hanatanmama:20211126154221j:plain

 

でも気になる??
今日は調子いいから大丈夫かな? あとでお誕生日ケーキ食べようね~~~(^3^)

f:id:hanatanmama:20211126154254j:plain


んでさっそく今日のランチです♪♪
無添加5種盛りと、お誕生日ケーキです

f:id:hanatanmama:20211126154455j:plain

 

今日もまた叱られるかなぁとか思ったけど(笑) ← 眠い時に持って行くと叱られます
おいちそ~に食べました♪

f:id:hanatanmama:20211126154621j:plain

f:id:hanatanmama:20211126154642j:plain

 

そして食後は日向ぼっこ\(^^)/
グウェンダルお兄ちゃんと一緒で~~~す

f:id:hanatanmama:20211126154734j:plain

f:id:hanatanmama:20211126154800j:plain

f:id:hanatanmama:20211126154816j:plain

 

ぐっちゃんは、どんなにしつこくくんくんされても、華ちゃんには
絶対怒りません(*^。^*)
自分の妹って思ってるんですかね~~

f:id:hanatanmama:20211126154833j:plain

 

そしてそして、晩ご飯はやっぱりお肉です(*^。^*)
ちょっと奮発して、母しゃんとママとじぃじから、グウェンダルお兄ちゃんと
華ちゃんにおいしそうな焼きしゃぶをプレゼント♪♪
でもまた


はにゃ、今眠いのに~~~~


と叱られるかも・・・(ー▽ー;)
とか思ってたら(-□-;∥)
まさかまさかの催促~~~~(≧◇≦)


グウェンダルお兄ちゃんが食べている時に、グウェンダルお兄ちゃんのトコまで
やってきて


まだ~~~? はやくぅ~~~~(><)


って♪♪
なので、(ママはグウェンダルお兄ちゃんにご飯をあげている最中なので)
母しゃんが


華ちゃん! つまみ食いしちゃおう♪


って華ちゃんにお肉をあげてくれました!

 

晩ご飯もあっちゅー間にお肉を食べちゃって


おかわりぃ~~~♪♪


あげました(笑) 華ちゃんに甘いママなのでした(ー。ー;)
だって今日はお誕生日だからね~~


明日げーげーになってもいいから、食べちゃお♪♪
グウェンダルお兄ちゃんのトコまで催促に来るなんて、12年で初めてだから~
んで、カリカリはまったく食べず・・・(¬¬;)(笑)
ま、いっか
おいちかったね~~~~(*^。^*)

 

これからもずっとずっとずぅ~~~~~っと一緒にいようね♪♪
車散歩も行けるだけ行って、ママと一緒に走ろうね~~
ママはもっと体を鍛えるからね~~(笑)
華ちゃんのペースで走れるだけ走ろ(*^▽^*)


休憩しながら、くんくんいっぱいしながら、たくさん走ろうね~~
いっぱいいっぱい楽しい事して、いっぱいいっぱいおいちい物食べて、
いっぱいいっぱいママとも遊んで、いっぱいいっぱいねんこして、
いっぱいいっぱい幸せでいようね~~~~(^3^)(^3^)
これからもずぅ~~~~~っと一緒だからね~~~
華ちゃんが


いやっっ( ̄^ ̄)


って言ってもね~~~(¬¬;)


神様(^人^)
どうかどうか華ちゃんとママのお願いをかなえてください♪

それから、華ちゃんが12年前に置いてかれたことを忘れていますように!
ずっとずっとここで、ママと一緒に過ごしていたと思っていますように!
12年、つまり一回り一緒にいたから、これから先もあと12年、もう一回り!
一緒にいられますように(^人^)  欲張りすぎ??(〃´∪`〃)ゞ

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

 

記念日スイーツならアニバーサリー