華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

目の敵

 

華ちゃんはいつもなぜかえーちゃんには冷たい(ーー;)
ほぼほぼ常に目の敵にしています( *´艸`) (しない時もありますが)

f:id:hanatanmama:20210419142433j:plain

※寝ていてもえーちゃんの甘える声で飛び起きた華ちゃん


朝、ちびっけちびちび隊とじぃじの朝ご飯が終わったら、
グウェンダルお兄ちゃんの朝ご飯、それから華ちゃんの朝ご飯
※華ちゃんは週に1回食べるか食べないかなので、食べたそうな日しか
 準備もしません(食べたくないのに、目の前に出すのは可哀そうだから)
それが終わってから母しゃんとママの朝ご飯です(^^)
ちびっけちびちび隊はグウェンダルお兄ちゃんの朝ご飯の前後から放牧が
始まります

※グウェンダルお兄ちゃんはたいてい母しゃんのお部屋で寝るので、
 朝ご飯の時に廊下のベッドに移動します そしたら母しゃんのお部屋のドアを
 閉めるので放牧が始まります!ぐっちゃんが夜も廊下で寝ている時に限り
 ぐっちゃんの朝ご飯の前あたりに放牧が始まります(母しゃんのお部屋は
 ちびっけちびちび隊は立ち入り禁止の為(笑))

 

そして、母しゃんとママの朝ご飯が終わったら、キレイキレイタイムです♪♪
ママは華ちゃんを、母しゃんはグウェンダルお兄ちゃんをしているのですが、
ある時からきゅ~にちびっけちびちび隊が母しゃんにブラッシングを
要求するようになりました(*´ω`*)
たぶん、ずぅ~っと前に母しゃんがグウェンダルお兄ちゃんのブラッシングを
しようとした時に、グウェンダルお兄ちゃんが途中で立ち去ってしまった時に
母しゃんがはっちんにブラッシングをしたことが始まりかと・・・(¬¬;)
それ以来、はっちんはグウェンダルお兄ちゃんのブラッシングの時に
母しゃんの背後で待つようになりました(笑)

 

それからえーちゃんもやって来るようになって、母しゃんがえーちゃんも
してあげようと思ったら、えーちゃんはリビングへ母しゃんを誘導するんです!
どうもえーちゃんはリビングでブラッシングをして欲しいみたいなんですね~

f:id:hanatanmama:20210419142630j:plain


そしたら! 
華ちゃんがえーちゃんを威嚇するんです( *´艸`)
ママが華ちゃんのブラッシングをしているのに、ママはえーちゃんを
ちっとも構ってないのに、ママがえーちゃんのブラッシングをする もしくは
えーちゃんがママと華ちゃんのキレイキレイタイムを邪魔すると思っている
ようなんです(*^。^*)

f:id:hanatanmama:20210419142732j:plain

 

なので、毎朝(毎朝えーちゃんを威嚇しています(笑))


華ちゃん、ママはえーちゃんはしないよ~ ママは華だけだよ~
えーちゃんは母しゃんがするんだよ~


って言ってます( *´艸`)
母しゃんも


なんでえーちゃんだけなん?(威嚇するのが)
はっちんもちゃむもそばに来るけど、なんも言わんのにね~


って不思議がります


たぶんね~幼少期にえーちゃんのせいで痛い思いをいっぱいしてるから
なんぢゃないかなぁ(^。^)
えーちゃんは、天然PureBoyなので悪気はさらっさらないんだけど、
なにせ男の子だから、体もがっしり、体重もずっしり、力も強いから甘えられると
ほぼほぼ頭突き状態なんだよね~(笑)
それも、ジャンピングすりすりだから半端なく痛い(><) ← ママも経験済み
だからぢゃないかなぁ

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

あと・・・
たぶん、えーちゃんはほぼママのストーカーと化しているので、お昼に
ママに甘えようとストーカー行為を繰り返していて、ママも華ちゃんが
寝ている もしくは お外に行っている時に限ってえーちゃんを構っているので
もしかしたら気付いているのかもね~
寝ていると思ってたけど、本当はばっちり見てたりして(¬¬;)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

なので、リビングで寝ていても、えーちゃんがママに甘える声を聞くと
飛び起きてえーちゃんを威嚇して蹴散らします(笑)
どこまでも華ちゃんは自分中心♪♪ ママ独り占め♪♪ なんですね~


でも、ちゃむやはっちんにはあまりしないんです(『あまり』ね・・・)

f:id:hanatanmama:20210419142811j:plain

f:id:hanatanmama:20210419142829j:plain


よほど機嫌が悪くない限りは、はっちんやちゃむがママに甘えても
威嚇しません(機嫌が悪い時はダメ(*^▽^*) 蹴散らします)

f:id:hanatanmama:20210419142911j:plain

※目がマジです( *´艸`)

えーちゃんだけ(ー▽ー;)
いつでもどこでもえーちゃんだけは目の敵にしています(笑)
なんでなんだろうね~
たぶん、一番裏表ないよ~  ← はっちんとちゃむはあるの?? (あります)
 

f:id:hanatanmama:20210419142956j:plain

 

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

 

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

  

今なら無料登録するだけで500円クーポンプレゼント中♪【ロッテ オンラインショップ】