華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

お昼も(もちろん)ストーカー

 

華たんママはいつもキッチンでお昼ご飯を食べるんですけど
必ず、そう(--)必ずスタンバっているお方が・・・

f:id:hanatanmama:20191216162840j:plain

 

お昼ご飯をキッチンで食べている間はおばちゃんはずっと動かないから、
甘えられる~~とわかっているんですね~~( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20191216162902j:plain

 

あっおばちゃん来た!!

f:id:hanatanmama:20191216162926j:plain

 

逃しません!!

f:id:hanatanmama:20191216162943j:plain

 

ず~~~っとこの辺りをうろついています 

f:id:hanatanmama:20191216163003j:plain

 

おばちゃんに声をかけてもらえるのを待ってるんですね(笑)

f:id:hanatanmama:20191216163022j:plain

 

あっ終わった?

f:id:hanatanmama:20191216163041j:plain

 

えーちゃんを無視してお片付けしている間、 ← 鬼??
椅子にすりすり♪♪  ← 不憫やの~~ 構ってあげなよ~~~

f:id:hanatanmama:20191216163118j:plain

 

でも、抱っこは嫌! ってゆーえーちぇんです(笑)

 

この時間は、華ちゃんとグウェンダルお兄ちゃんがランチ後の
日向ぼっこに出ているので、ちびっけちびちび隊を存分に構ってあげています
ご心配なく(^_-)-☆

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

今日はクリスマスイヴですね(⌒∇⌒)
我が家では、いつもクリスマスケーキが2つ以上あります ← 何故でしょう(笑)
母しゃんが、いつもお世話になっている方々のご依頼にお応えして
ケーキをたくさん買うんです(つまり “お付き合い” ですね)
人がいい母しゃんは、頼まれたら(あまり)嫌とわ言わないんです
               ↑
           ※ここ、重要(^^)b(笑)
           本当に嫌な時は断ります!!

なので毎年、チーズケーキとかバターケーキとか苺のショートケーキとか
3つ以上は予約しちゃうんです
あれもこれも目移りしちゃうってゆーのもあるんですけど( *´艸`)
あれこれちょっとづつ食べたいんですけど(笑)
でもそんなには食べられないので、いつもお隣のちぃ姉ちゃんに
もらってもらったり(それぞれのケーキを半分以上(笑))、
裏お隣のカレンちゃんのお母さんにもらっていただいたりしています
(苺のショートケーキはお好きらしいので1ホール(笑))

チーズケーキはもちろん! 華ちゃんが大好きだからママのリクエスト♪♪
バターケーキは母しゃんが好きだから母しゃんリクエスト♪♪
とかゆってたら、毎年だいたいおんなじようなケーキになります(〃´∪`〃)ゞ
でもね~おいしいよね~~
そんなにたくさんは食べられなくっても、やっぱりケーキは好きだよね~~
夜に皆で食べま~~~す\(^^)/
夜は華ちゃんは食べられないかもしれないけど
食べられそうだったら一緒にクリスマスしま~す! ← クリスチャンぢゃないけど
無理だったら明日の朝、食べようね~華ちゃん♪♪
皆さまも素敵なクリスマスイヴ & クリスマスをお過ごしくださいね~~

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング  


人気ブログランキング

 

  

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします