華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

この時間は図太い

 

おばちゃんがお仕事を始めると、しばらくは動かないことを知っているので
きまってはっちんがお膝にのります(*´ω`*)

f:id:hanatanmama:20201112122130j:plain

 

華ちゃんが怒りの鉄拳をお見舞いしても!!
居座る( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20201112122146j:plain

※この狭い所を好んで入ってきます(笑)


居座る(--)

f:id:hanatanmama:20201112122200j:plain

 

居座る(^。^;)

f:id:hanatanmama:20201112122220j:plain

 

けっこーこの時間は図太いです(笑)
何をされても居座ります\(^^)/
ま、時間限定だからね~ はっちんは
【ママ注:はっちんは幼少期からそうですが、まぁさすがに大人になってからは
 少しは甘えん坊にはなってきましたが、自分の気が向いた時だけ甘えまくって
 それ以外は、しら~~~っと冷たい目で冷たい態度で接してきます(--)
 “猫” よのぉ(´。`)】

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


んで、華ちゃんは諦めて緞通でごろぉん♪♪

f:id:hanatanmama:20201112122240j:plain

 

ま、華ちゃんがいんならいっか(*^。^*)
えーちゃんにはしつこくしつこく怒りの鉄拳をお見舞いしますが、
華ちゃんもはっちんには比較的甘いようです( *´艸`)
しばらくはこのままでいてあげよう

f:id:hanatanmama:20201112122340j:plain

 

男の子チームは今日もここ(*^▽^*) 

f:id:hanatanmama:20201112122354j:plain

 

ガスヒーターの温風が上がってくるので、あったかいらしいです♪♪
※おばちゃんがお掃除を始めた時からここに居座っています(笑)
 なので、お部屋ケージを動かすのが大変です(T。T)
 重い!! だって5㎏超え × 2匹 =10㎏超え・・・だからね(--;)

f:id:hanatanmama:20201112122415j:plain


え~の~  【ママ注:いいなぁ ※広島弁

f:id:hanatanmama:20201112122431j:plain

 

ね~~~~(≧◇≦)

f:id:hanatanmama:20201112122445j:plain


ま、いっか♪♪  ← 華たんママは、すべてそれ(笑)

f:id:hanatanmama:20201112122500j:plain

 

今更ながらおさらい~(^^)~
ちびっけちびちび隊から見た華たんママは『おばちゃん』です
ママは“華ちゃんのママ”なので、ちびっけちびちび隊に対して
『ママはね~』
とゆーと、怒りの鉄拳をお見舞いされることになります(笑)
※華ちゃんが怒る(--)
『母しゃん』は、華ちゃんから見ても、ちびっけちびちび隊から見ても
『母しゃん』ですが、華たんママは呼び方が変わります

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

記念日スイーツならアニバーサリー